竹田恒泰と山本太郎の関係は?韓国や結婚等なんかうさんくさい? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

竹田恒泰と山本太郎の関係は?韓国や結婚等なんかうさんくさい?

<スポンサードリンク>

take

歌手の華原朋美さんと結婚の可能性があるとして、

竹田恒泰さんが話題になっているみたいですね。

竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫と言うことですが、

なぜ今さら華原朋美さんと付き合うの?とも言われているみたいです。

ネット上の情報などについて調べてみました。

 

 

竹田恒泰さんについて

 

竹田恒泰さんは明治天皇の玄人孫に当たる人で

現在日本オリンピック委員会の会長をしている

竹田恒和さんの長男に当たる人うです。

 

慶應義塾大学を卒業していますが、10代後半から20歳ごろまでは

引きこもりの状態を経験していたとの事。

現在は作家と法学者として活動されているようです

 

最近ではバラエティ番組でも出演しており、

ダウンタウンDXやもてもてナインティナインに出ているようですね。

華原朋美さんとはバラエティ番組がきっかけで知り合い、

それから竹田さんが食事に誘うようになったとの事です。

 

 

 

山本太郎との関係は?

 

最近政治家に当選した山本太郎さんとの関係が注目されているようです。

take1

 

が、特に二人は面識があるわけでは無いそうで、

山本太郎さんが天皇陛下に直接手紙を渡した事を、

竹田恒泰さんがテレビで批判していた事から、

二人の関係が話題になったようですね。

 

確かにこの件は世間から大きな非難を浴びていましたが、

いろんな著名人からも批判されていたので、

竹田恒泰さんだけが特別と言うわけではないと思います。

 

ただ山本太郎さんがこれを聞いていたら、

二人の関係は円満とはいかないかもしれませんね。

 

共演する事があったら、ギクシャクしてしまうのではないでしょうか。

 

 

韓国とは?

 

竹田恒泰さんが韓国に対して厳しい意見を飛ばしていた?

と言う話もあるようです。そのあたりの話をまとめてみました。

take3

 

韓国との付き合いについて

・竹田さんは以前テレビ番組で、

「韓国からサムスンをとったら何も残らなく、韓国とは付き合う必要がない」

と言っていた。

→厳しい意見に批判もあったが、賛成の意見が多数。

利害が一致しないなら・隣同士だからと言って、無理して付き合う必要は無い。

 

日韓の五輪の成功について

・日本と韓国の国家は現在対立状態にあるので、まともな話し合いは出来ない。

<スポンサードリンク>

ただオリンピックの機構はスポーツを行う機構なので、国家とは別。

オリンピックを成功させるために、日韓で協力して行きたい。

ただし日本が韓国に資金援助する事については別だし権利もないと、資金援助の話を一蹴。

→日本が韓国と協力することについて、

日本が資金援助する事になるのではないか?それは反対!

と言われていたが、これについて竹田恒泰が一蹴。

あくまでもスポーツと言うイベントのなかで協力し合っていくとのこと。

ただ資金については、本当に大丈夫なのか?まだもやもやの残っている意見も多いようです。

 

 

結婚について

 

華原朋美さんとの結婚が噂されていますが、

二人はバラエティ番組で知り合い、

それからラーメンデートや誕生日プレゼントを渡すなど、

何度もあっていることを明かしています。

take2

が、まだお付き合いするまでには至っていないようですね。

 

ただ年齢も年齢なだけに、

これから結婚を前提にした付き合いをするのでは?

と言われているようです。

 

ただ華原朋美さんと言えば、一時期薬報道などもあり、

兄弟からは「人間じゃなかった」と言われるほどすさんでいた時期もあった女性。

竹田恒泰さんは昔からファンだったみたいですが、

「なぜ華原朋美と付き合うの?」と言う声も多いようです。

 

ネット上のコメントなどを探してみました。

・何で華原なんだよ

・年いったメンヘラ女子引き取るかなかなか懐広いやん

・女慣れしてなかったんやろなあ

 

二人ともつらい時期を過ごした事があるだけに、

どこか共通する所もあるのかもしれません。

これから幸せになってほしいと思いますね。

 

 

うさんくさい?

 

皇族の家系を持つ竹田恒泰さんですが、

テレビ出演をしているのを見て、うさんくさいといわれる事も多いようです。

 

ネット上のコメントなどを集めてみました。

・どーでもいいけど、元皇族? どっちにしろ皇族じゃない!この竹田って人、ほんと うさんくさい

・この人が主宰している「竹田研究会」とやらも実にうさんくさいよね。

・旧華族の家系がご自慢の竹田恒泰(前から常々うさんくさい人だとは思っていたが)を慶應大学はどうにかするべきでは

 

またテレビではネタを取り入れた話をすることが多いですが、

真実味にかけてネタ度が強すぎるせいか、

それもうさんくさいと言われる原因になっているようです。

本人から出てくる雰囲気なども原因かも知れませんね。

 

 

華原朋美さんと結婚する事になれば、

ビッグカップルとして注目される事になりそうです。

皇族とタレント歌手の結婚は、

過去にあまり例が無いんじゃないでしょうか。

楽しみですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 竹田恒泰と山本太郎の関係は?韓国や結婚等なんかうさんくさい?