芸能人の卒アル!ローラ,加藤綾子,ななお,佐々木希,綾瀬はるかなど! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

芸能人の卒アル!ローラ,加藤綾子,ななお,佐々木希,綾瀬はるかなど!

<スポンサードリンク>

sotu14

女優さんなどの芸能人の卒アルをまとめてみました。

 

 

sotu17aru1

本名は「佐藤えり」のローラさん。

高校の頃に渋谷でスカウトを受けてモデルを始めたそうです。

ホームセンター「ユニディ」でバイトしていた時期があります。

 

sotu16246337527.0

学生の頃はヤンチャだったという加藤綾子さん。

17年間、ピアノ、声楽、三味線を習っていたそうです。

お兄さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演されてます。

 

sotu15aru2

昔はルックスにコンプレックスがあった菜々緒さん。

芸能活動は高校から始めたそうですが、

本格的に始めたのは大学からだそうです。

 

sotu14aru3

中学の頃からヤンキーだった佐々木希さん。

ショップ店員をしていた頃に、ヤングジャンプの人に写真を取られ、

グランプリに輝いたのが、芸能界に入るきっかけだそうです。

 

sotu13aru4

父親が元サッカー日本代表の長澤まさみさん。

父が監督を務めていた常葉学園橘高等学校が全国高校サッカーに出場した

時には、選手全員にミサンガを送ったそうです。

 

sotu12aru5

人見知りで大学入学直後は、なかなか友達が出来なかったそうです。

学食では、緊張してスパゲッティをこぼしてしまい、

大騒ぎになってしまったこともあったのだとか。

 

sotu11aru6

18歳からviviの専属モデルをつとめていた松嶋さん。

小学校時代を横浜市鶴見区で過ごし、

中学~高校を座間市で過ごしたそうです。

 

sotu10aru7

実は運動神経もバツグンな広末涼子さん。

中学時代には陸上部に所属し、

走り高跳びで県大会2位になったそうです。

 

sotu9aru8

中学三年の時にドラマデビューした深田恭子さん。

学校の休み時間では、友達としゃべるよりも

手紙でやり取りすることの方が多かったそうです。

 

sotu8aru9

学生時代は、とても大人しい子だったそうです。

1cm×1cmの折鶴を折れるそうで、

本人曰くマザコンなのだとか。

 

sotu7aru10

2012年女優年収ランキング1位の綾瀬はるかさん。

部活を休むための口実でオーディションに行き、

学校で流行っていたウサギのまねをしたら受かったそうです。

 

sotu6aru11

三姉妹の末っ子である香里奈さん。

15歳でモデルを始めたのも、

お姉さんに影響を受けたからなのだそうです。

 

sotu5aru12

小学生時代から芸能活動をしている戸田恵理香さん。

父が少林寺拳法の道場を開いていたそうで、

自身も初段を持っているそうです。

 

sotu4aru13

フランスで第一子を出産した加藤ローサさん。

16歳の時にモデルデビューし、

高校時代を鹿児島県で過ごしたそうです。

 

sotu1aru14

女子高を卒業している仲間由紀恵さんですが、

小型船舶の免許を持っていたり、琉球舞踊が得意など、

男らしい趣味を持っているそうです。

 

sotu2aru15

<スポンサードリンク>

小学生の時から、沖縄アクターズスクールで活動しており、

実は歌手としてシングル6曲出しているそうです。

夫は俳優の小栗旬さんです。

 

sotuaru16

中学生の時に姉に推されて「ニコラ」に応募。

卒業までにニコラの 表紙に出てきた数は15回と最多で、

伝説の卒モ(卒業した専属モデル)と言われているようです。

 

so sa1

高校時代は群れずに一人で過ごすことが多かったそうです。

現在でも空き時間は芸人さんと話すことが多いのだとか。

アイドルとの交流はあんましないみたいですね。

 

so5sa5

中島美嘉さんは中二の時に鹿児島県に転校しますが、

学校に馴染めず友達の中学に一緒に通っていたそうです。

高校には進学せず、バイトやモデルをやってたみたいですね。

 

so4•ˆäç

モデルになたきっかけは、かわいい服や新しい服が着たかったからなのだとか。

ネット上では元ヤンキーと言われてますが、

卒アルにもなんとなくその面影が・・・?

 

so3sa3

中学時代は暗黒時代だったというしょこたん。

休み時間は、教室の後ろの棚の教科書を入れ替えて、

わざと忙しい振りをしていたんだそうです。

 

so2sa2

堀北真希さんは元々はメガネをかけていましたが、

外した途端に急に他校の生徒からも注目されるようになったそうです。

中学時代はバスケ部に所属していました。

 

so1sa

父親が海好きで、家族全員の女性の名前に

海という文字が入っているんだそうです。

好きなアーティストは、いきものがかりです。

 

so6sa6

サエコの本名は、「道休紗栄子」さん。

17歳の時に「道休サエコ」名義で、

ヤングジャンプの制コレグランプリを獲得します。

 

1111sa14

石原さとみさんがホリプロスカウトキャラバンに参加したのは高校一年生の時。

その後しばらくは女優業と学業を両立させていたそうですが、

高校卒業後は、女優業一本で生活しているそうです。

 

so10sa10

中学時代はラジオ番組に応募のはがきを出していた皆藤愛子さん。

幼い頃からアナウンサーに憧れて、小学校時代は放送委員をしてたそうです。

学生時代はちょっと太りやすい所が出てますね。

 

so13sa13

中学時代は演劇部に所属しており、

渋谷の109の前でスカウトされたそうです。

まぶしい笑顔は学生の頃から変わっていませんね。

 

so12sa12

本名は「濱﨑 歩」で、「はまざき」ではなく「はまさき」だそうです。

小学生時代から「浜崎くるみ」の名前でモデル活動を行っており、

ドラマや女優の活動が忙しくなった高校は中退しています。

 

so11sa11

小学4年から中学3年までは、父の仕事の関係で、

アメリカ、スイス、イギリスに住んでいたそうです。

格闘技が好きで、大学時代はボクシング部のマネージャーをしていたそうですね。

 

so9sa9

中学1年から高校3年までダンス部に所属していたそうです。

下北沢の駄菓子屋に親戚の方がいるらしく、

そこにいくと幼少の頃の話をいろいろしてくれるのだとか。

 

so8sa8

小学5年生の時に原宿でスカウトされた夏帆さん。

飽きっぽい性格で何かを続けるのは苦手らしく、

今の仕事が唯一続いていることなんだそうです。

 

so7sa7

14歳の頃に今の所属事務所から、7人別々の人にスカウトされたそうです。

ゲームや漫画が大好きらしく、「幽々白書」「ハンターハンター」

「ピューっと吹くジャガー」などがお気に入りのようです。

 

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 動画・画像 » 芸能人の卒アル!ローラ,加藤綾子,ななお,佐々木希,綾瀬はるかなど!