橋本環奈のWikiやプロフィール!ハーフっぽい顔だけど両親は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

橋本環奈のWikiやプロフィール!ハーフっぽい顔だけど両親は?

<スポンサードリンク>

hasimo1

最近注目されている博多のローカルアイドル、

橋本環奈さんについて調べてみました。

まだ中学生だそうですが、千年に一人の逸材といわれ、

AKBよりもかわいいと言われているみたいですね。

プロフィールやネット上の噂について調べてみました。

 

 

橋本環奈のWikiやプロフィール!中学や身長や写真は?

 

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
学年:中学3年生
所属グループ:福岡のアイドル 「Rev. from DVL」
血液型:AB型
正座:みずがめ座
趣味・特技:クラシックバレエ 、一輪車
所属事務所:ACTIVE HAKATA(アクティブハカタ)

 

小学生のころまで三年半ほど、

クラシックバレエを習っていたそうです。

現在は所属グループのレッスンと重なってしまうので、

辞めてしまっているそうですね。

 

性格はかなりおてんばだそうで、

と、言うのも兄弟に男がたくさんいるからなのだとか。

橋本環奈さんは元々男と女の双子だそうで、同じ年の男兄弟が一人いるそうです。

hasimo

 

そしてさらに上にもう一人お兄さんがいるそうですね。

写真は小学生の頃の写真だそうですが、

ユニフォームからするとどうやら野球部ではないでしょうか。

良く一緒に遊んでいて、おてんばな性格も兄弟に影響されたとのことでした。

兄の顔写真はありませんでしたが、双子なので顔もそっくりだと思われますね。

 

身長は中学一年生の時点で140cmだったそうですが

成長期なので中学3年生の今はもっと伸びていると思います。

ちなみに日本全国の中一の身長の平均は151cm、

中三の平均は156cmとなっているようです。

順調に伸びれば今は146cm?橋本環奈さんは結構小さめのようですね。

 

 

好きな漫画はワンピースと言うことで、

マンガはもちろんグッズもたくさん持っているみたいです

 

好きなキャラはサンジで

蹴る時カッコイイ、女にやさしい、料理も出来る、

って所が好きなのだとか。

hasimo6

ただ小学生の頃の話なので、

今はもうちょっと大人っぽい趣味に変わってるかもしれません。

<スポンサードリンク>

 

 

また気になる中学ですが、もちろんこれは発表されていません。

ただ、HKTの岡田栞奈さんと同じ中学だったという書き込みがあるようです。

・・・って、、どこなんでしょうね。

 

 

イベントの写真が出回っていましたが、

ここに写っていた橋本環奈さんが、かわいい!

と話題になったみたいです。

 

写真を集めてみました。

hasimo2

hasimo3

hasimo4

hasimo5

 

 

ハーフなの?

 

橋本環奈さんはハーフ?と言う噂がされているようですね。

確かにちょっとフランス人っぽい?ほりの深さがあります。

 

ハーフかどうか調べてみたんですが、

両親が外国人と言う確定的な情報はありませんでした

ただもしかしたらどちらかに、海外の血が入っているかもしれません。

 

ちなみに父か母のどちらかが外国人だった場合には2分の一でハーフ、

祖父や祖母が外国人だった場合には4分の一でクォーターと言うそうです。

 

芸能人でも顔が外国人っぽい人は、

大抵ハーフかクォーターなので、橋本環奈さんもそうかもしれませんね。

 

 

橋本環奈さんは今回注目された事で、イベントの出演や

その他のメディアからも声がかかるんじゃないでしょうか。

明るくて積極的な性格のようですし、いいアイドルになれると思います。

これからの活躍が楽しみですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 橋本環奈のWikiやプロフィール!ハーフっぽい顔だけど両親は?