藤圭子の現在は?離婚や生い立ちについて!韓国籍?なぜ飛び降りた? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

藤圭子の現在は?離婚や生い立ちについて!韓国籍?なぜ飛び降りた?

<スポンサードリンク>

huji5

宇多田ヒカルさんの母である藤圭子さんが、新宿にある自宅の

マンションから飛び降りたと言う事件が話題になっています。

なぜこんな事になってしまったんでしょうか?

事件やネット上のうわさなどについてまとめてみました。

 

 

現在は何をしている?

 

藤圭子さんは昭和44年に「新宿の女」で歌手デビューしますが、

昭和54年に突然引退し、その後アメリカにわたったそうです

huji

 

1971年には演歌歌手の前川清さんと結婚しますが、翌年の1972年には離婚。

 

そして1982年に宇多田照實さんと結婚し、

1983年に娘である宇多田ヒカルさんを出産します。

 

その後は夫とともに音楽会社を設立し、宇多田ヒカルさんを歌手へと育てますが、

2006年にニューヨークで大金を没収されてしまいます。

これは大金が麻薬などの取引に使われた可能性があるとして、

没収騒動に発展してしまったそうです。

 

しかしこれは2009年に証拠不十分だったとして、藤圭子さんに返還される事になります。

 

2007年には宇多田照實さんと離婚、財産分与で資金の多くを受け取ったそうですが、

その後行方が分からなくなっていたそうです。

 

噂ではその資金を元にアメリカでビジネスを行っていると言われていましたが、

今回の事件で西新宿のマンションに住んでいた事が分かりました

 

ただ付近の住民も気づかないほどひっそりと暮らしていたそうで、

存在を知らなかった人も多いみたいです。

 

 

離婚や生い立ちについて

 

藤圭子さんは1971年に演歌歌手の前川清さんと結婚しますが、翌年の1972年に離婚してしまいます

huji2

 

結婚当時は藤圭子さんはまだ19歳でした。

若すぎた結婚が原因なのか、二人は1年で離婚してしまいます。

 

そしてその後藤圭子さんはニューヨークにわたりますが、

そこで知り合ったのが宇多田照實さんだったそうです。

huji3

 

二人は1982年に結婚し、1983年に宇多田ヒカルさんを出産します。

一見幸せそうな家庭にに見えますが、この時宇多田照實さんには全く収入が無かったそうです。

藤圭子さんの貯金でなんとか生活しており、宇多田照實さんはヒモ状態だったのだとか。

 

宇多田照實さんのあまりのタカりぶりに、

藤圭子さんは一度キレ、二人は離婚した事もあったそうです

<スポンサードリンク>

 

しかしこの時は宇多田照實さんが説得して、18日後には復縁したようですね。

 

その後貯金が尽きてニューヨークから日本に帰国したそうですが、

お金を稼ぐために藤圭子さんは再び芸能界に復帰する事に。

 

宇多田照實さんは「テックス」と言う藤圭子さんの芸能事務所の社長になりますが、

素人なのにあれこれ口を出して、周囲を混乱させていたと評判はよくなかったそうです。

 

藤圭子さんもこうした宇多田照實さんの態度に困り果てていたそうですね。

それが原因となったのか、二人は2007年に離婚します

 

 

藤圭子さんの生い立ちですが、幼い頃はかなり貧乏な家庭に育ったようです。

 

両親はともに目が見えなかったので、父は浪曲師、

母は盲目の三味線引きとして旅をしながら暮らしていたのだとか

huji4

 

藤圭子さんも学校には行かずに両親と旅をし、

歌いながらお金を稼いでいたそうです。

 

歌舞伎町で流しをしていたときに、レコード会社の人に目を付けられ、

歌手としてのデビューが決まります。

 

その貧乏な生い立ちから、藤圭子さんの歌い上げる歌は「怨歌」と呼ばれ、

暗くて憂鬱な歌を伸びやかに歌い上げるところが、多くの人から注目を浴びていたそうです。

 

 

実は韓国籍だった?

 

藤圭子 韓国と言うタグがネット上にありますが、

藤圭子さんは在日朝鮮人といわれています

 

また娘の宇多田ヒカルさんには「金光美」「岩下光」と言う別の名前があると言われています。

huji1

 

この事から藤圭子さんの朝鮮での苗字が「金」になるのではないかと言われています。

本名が「阿部 純子」なので、金純子と言うことになるんでしょうか。

 

本人は朝鮮籍で、娘のヒカルさんが韓国籍と言うことになるようです。

 

 

なぜ飛び降りたのか?

 

それにしても藤圭子さんは何故飛び降りたんでしょうか?

 

警察の調べによると、藤圭子さんの住んでいた部屋には、

知り合いの男性も一緒に住んでいたそうです

男がらみのトラブルか何かでしょうか?

 

過去にはお金や薬などの話も出ていましたし、原因はたくさんありそうですね。

今のところ遺書などは見つかっていないとの事ですが、

もしかしたらたさつの可能性も・・・?

 

早く真実が明らかになってほしいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース, 芸能・結婚 » 藤圭子の現在は?離婚や生い立ちについて!韓国籍?なぜ飛び降りた?