ダレノガレ明美の本名やすっぴんや性格は?兄との壮絶過去!虫歯! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ダレノガレ明美の本名やすっぴんや性格は?兄との壮絶過去!虫歯!

<スポンサードリンク>

dare4

ダレノガレ明美さんがかわいいと話題になっているみたいですね。

本名やすっぴんなど、いろいろと調べてみました。

 

 

ダレノガレ明美さんのプロフィールはこちら。

ダレノガレ 明美

プロフィール

生年月日:1990年7月16日

現年齢:22歳

出身地:ブラジル

血液型:B型

身長:164cm

スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm

靴のサイズ:23.5 cm

 

 

 

中学時代はソフトボールのキャッチャーをやっていたらしく、

髪型はスポーツ刈りで体重は60kgあったんだとか。

 

しかし50m走を6秒8で走ると言う走力も持っており、運動神経は良かったみたいです。

 

ブラジル人と日本人のハーフの父親と、イタリア人の母親との間に生まれ、

1歳まではブラジルで過ごし、その後日本に移住したそうですね。

dare1

 

 

 

本名は福住明美というそうですが

芸名の「ダレノガレ」の意味については今の所はっきりとしていません。

 

トリンドル怜奈さんのトリンドルの意味もはっきりしていませんが、

恐らく覚えられやすいような名前をデビューするときに、

事務所に付けられてたんじゃないでしょうか?

 

ちなみにスザンヌさんの本名は山本紗衣さんですが、

顔立ちが山本紗衣っぽくないという理由で、スザンヌにされたそうです。

 

 

 

ダレノガレ明美さんはいつもメイクバッチリな

印象がありますが、すっぴん画像を探してみました。

 

 

ハーフだからかすっぴんでもあまり変わらない印象がありますね。

dare3

 

同じハーフモデルの長谷川潤さんも同じく、すっぴんでもとてもきれいです。

dare6dare5

 

 

 

性格ですが、ブラジル人の血が混じっているだけあって、

日本人とは気質もちょっと違うみたいです。

 

結婚式の招待状がないのに式にいった話はマジ爆笑です↓

<スポンサードリンク>

また同じ彼氏に100回連続で電話をかけたというエピソードもあります。

 

積極的というか自分勝手というか、、

このあたりはブラジル人の血なのでしょうか?

 

ただこれにたいしてネット上では、

ダレノガレって人マジ意味不明…

・前にダレノガレが生放送で意味深発言してるの私はリアルタイムで見た(T_T)くそぅ!

ま。GIANTSファンなのは変わりないからねwだがダレノガレはお断りだww(笑)

・ってかダレノガレ まじ意味わからん! ほんと大っ嫌い 今日テレビ出てたけど そっこーチャンネル変えた(笑)

 

と、否定的な意見も結構あるようです。

もちろん、はっきりしてる、ブレないなどの肯定的な意見もありました

 

 

 

お兄さんですが、、現在は造園農業を営んでいる龍司さんと言う方だそうです。

妹の明美さんの自由奔放さに、ほとほと手を焼いているようですね。

dare

 

 

 

ダレノガレ明美さんは、幼い頃父親に虐待されていたということがあるみたいです。

 

殴られたりお風呂に頭を沈められたりと、

今でも夢に出てくるくらいひどい事をされていたのだとか

 

それが原因で一年間全くしゃべることが出来なくなったと言う過去もあるそうです。

 

今では母親がそのお父さんとは離婚し、

新しい義理の父と再婚されたそうなんですが、

このお父さんによってダレノガレ明美さんは救われたと言います

 

幼い頃に虐待を受けた子供の多くは、

脳の中の記憶をつかさどる海馬と言う部分や、

記憶と情動をつなぐ扁桃(へんとう)体と言う部分が

小さくなる傾向があるようです。

 

大人になって社会で生きて行く上での障害になってしまうそうなので、

幼い頃の虐待は絶対にやってはいけないと思います。

 

過激な恋愛エピソードについても、

幼い頃の経験が原因になっている部分もあるのかもしれませんね。

 

 

 

タレント以外の職業でなりたいのは?

と言う質問に対して、ダレノガレさんは

「パン屋さん」と答えていました。

 

それか昔歯科助手をやっていたので、

それを続けていたかもとのことです。

 

ただ歯科助手をやっていたにもかかわらず、

最近キャラメル食べている途中に歯がかけてしまい、

しょっちゅう歯医者に行っているみたいです。

dare2

 

歯のケアはあまり行き届いていなかったんでしょうか?

芸能人なので歯は大切にして欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ダレノガレ明美の本名やすっぴんや性格は?兄との壮絶過去!虫歯!