ダルビッシュ翔の現在や逮捕歴!Wikiや身長は?ヤンキーの過去! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ダルビッシュ翔の現在や逮捕歴!Wikiや身長は?ヤンキーの過去!

<スポンサードリンク>

da1

メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有の弟、

ダルビッシュ翔さんが、2013年9月に格闘家デビューすると話題になっています。

ダルビッシュ翔さんの現在やネット上の情報についてまとめてみました。

 

 

ダルビッシュ翔さんのプロフィールなど

 

本名:ダルビッシュ翔

生年月日:1989年3月12日

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:182cm

体重:105kg

職業:マネジメント会社勤務

兄弟:ダルビッシュ有、KENTA(俳優)

 

幼少時代は親が共働きで、主に祖父母に育てられたそうです。

 

噂ではそこで甘やかされて育ってしまったので、

かなりわがままな性格に育ってしまったと言われているのだとか。

 

中学時代はヤンキーとして暴行や事件などを繰り返し、

16歳から17歳までは少年院に入っていたようです。

da2

 

当時から体が大きく、今では体重100kgの巨漢なので、

ケンカも相当強かったんじゃないでしょうか。

 

その後も強盗事件、大麻所持、

女性に対する暴行などで、逮捕された経験があるとのこと。

 

素行は決してよくは無く、周囲が恐れるほど悪かったそうです。

 

兄のダルビッシュ有投手も、弟の素行に

かなり手を焼いていたと言う噂があります。

 

現在は「ファイナルマネジメント」と言う会社に勤務する傍ら、

総合格闘道場「志」でプロ格闘家を目指して練習し、

2013年9月8日にアウトサイダーの試合でのデビューが決まっているとの事です。

 

 

逮捕歴について

 

強盗事件

 

2007年の10月24日の午前1時前、

富田林市甲田3丁目12にあるホームセンター前の路上でのことでした。

 

大阪府松原市在住の男性と兵庫県西宮市在住の男性(ともに19歳)

が路上で話し込んでいたところ、 20人くらいの男女の暴走族が、

「何や、おまえら。見慣れなんな。何みとんねん」

などと話しかけ、2人の男性に殴るけるなどの暴行を加えました。

<スポンサードリンク>

 

さらに現金1万3000円と財布を奪って逃走したそうです。

 

この男性は左耳から血がふき出たりする裂傷や打撲を負い、

西宮市の男性も殴られてけがをしたとのこと。

 

ダルビッシュ翔さんも、この集団の中に含まれていたようです。

 

 

大麻・女性に対する暴行事件

 

2011年1月25日にダルビッシュ翔さんが、

知人女性に暴行を加えると言う事件が起こりました。

 

ダルビッシュ翔さんは女性の元カレの後輩で、5~6年前から知り合いだったとの事。

 

ある日ダルビッシュ翔さんは知人女性に、知り合いの男性を紹介しますが、

その男性と電話していた所、ダルビッシュ翔さんが突然キレだし、

「なんで俺を恋愛対象として見られへんのや!」と、

女性に殴る蹴るなどの暴行をくわえたそうです。

 

暴行は2時間近くに及び、女性は全身アザだらけで

視力も1.5から0.3に落ちてしまったとの事。

 

ダルビッシュ翔さんには傷害容疑がかけられましたが、

同時に大麻を使用していた疑いがあり、その罪についても問われたそうです。

 

大麻については微量だったため、処分保留となりましたが、

暴行容疑で6月に逮捕されることになったそうです。

 

 

現在の様子など

 

今では見た目もかなり変わって、真面目な青年に見えますね。

da

 

フェイスブックもやっていて、兄の活躍のことなどを書いているようです。

 

友達申請の中には、いとこのジャスティン・ダルビッシュという娘もいます。

甥っ子でしょうか?

da4

 

2013年9月8日に「アウトサイダー」での格闘技デビューが決まっているそうです。

デビュー戦から相手は、60戦55勝と言う「北九州の浮沈艦」と言われる出田選手

話題性があるので強敵をぶつけられたんでしょうね・・・

 

アウトサイダーと言えば、不良の更正を目的とした格闘技大会ですが、

その名のとおり元ワルがたくさん集まる格闘技大会。

 

ここから頑張ってUFCやプライドなどの

メジャーな大会に出れるよう頑張ってほしいですね。

 

お兄さんがあれだけ活躍しているので、

スポーツセンスはかなりあるんじゃないでしょうか。

 

デビュー戦の試合か楽しみです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » ダルビッシュ翔の現在や逮捕歴!Wikiや身長は?ヤンキーの過去!