<スポンサードリンク>
内山麿我の本名やWikiは?難波サキとの間に子供がいるらしい!
浜崎あゆみさんとの交際や不倫騒動で有名になった内山麿我さん。
現在は音楽活動にいそしむ毎日のようです。
今後ブレイクしていきそうな予感がしますが、
本名やプロフィールなどについて調べてみました。
本名やWikiなど
内山麿我さんのプロフィールはこちら。
本名:内山麿我
性別:男性
生年月日:1984年2月28日
血液型:A型
出身地:東京都
出没地:渋谷、原宿とか
10歳の頃より兄の影響でDANCEを始める。
Street、Jazz、Tap、Acrobatと幅広いジャンルを習得し
16歳からプロとして活動し、18歳で渡米。
Janet Jacksonのツアーダンサー、
振付をしたTovaris Wilson、Brian Friedmanのレッスンを受ける。
2005年には「Friends」by VARIETY×VARIOUS feat. KINGKONG梶原の
RAP担当としてCDデビューを果たし、浜崎あゆみダンサー兼振付、
安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみ等、
有名アーティストのバックアップダンサーとして多数出演。
2013年、今までのダンスを武器に新たなるステージへ挑戦。
当時浜崎あゆみさんとの交際が話題になっていましたが、
なんとそのとき既にryonryonこと野村涼子さんと結婚していて、
浜崎あゆみさんとは不倫関係だった事が明らかになります。
さらに別の女性であるモデルの難波サキさんとの間に子供までおり、
女グセの悪さに世間からは大バッシングを浴びていました。
エイベックスのバックダンサーも解雇され、
収入はゼロ円になり、しばらくホームレス生活が続いたそうです。
その後7月11日に放送された、「嵐を呼ぶ あぶない熟女」に出演。
この番組はデヴィ夫人ら熟女が集まり、
ゲストの話に対してダメだしを浴びせるというものでした。
内山麿我さんの立場からすると、絶対に出たくない番組だと思うんですが、
本人曰く「呼ばれたらどんな番組でも出ようと思った」んだそうです。
ここでは収入が0円なのに家賃14万円の家に住む生活や、
25万円のギターを買っている所、1匹650円のアジなどの高級食材を買って
自炊する所など、貧乏人とは思えない私生活が放送されていました。
本人曰く、「自分の体を作るものや、自分が使うものはいいものにしたい、
それが自分の思考や体を作るから」ということなのだそうです。
これに対して熟女からは批判もありましたが、素直な部分も
見せる内山麿我さんに対してホロっとする部分も。
浜崎あゆみさんの時もそうですが、女性を虜にする才能はかなりありそうです。
あまちゃんのCMにバイク姿で出演
NHKの大ヒットドラマ「あまちゃん」では、
ドラマ内で流れるCMに内山麿我さんが登場していました。
気づいた人も多かったそうですが、ちょっとビックリですね。
ネット上のコメントなどをまとめてみました。
・しゃくれてるから、もしかして例のあゆの…?って思ってたらマジで本人だったw
・悔しい! 知らない人だから気づかなかった
・え、あれ?マロだったんかい。観てたけど、全然気がつかんかった
・『いらないバイク買い取る象~』のCMの天丼に思わず吹いたわ
・スゲー所ぶっ込んできたな NHKでどこまでやれるか、限界点を探ってるのか
難波サキとの間に子供が
2010年の春に友人の紹介で知り合った内山麿我と難波サキさん。
すでに結婚していましたが、妻との関係は冷め切っていたみたいで、
難波サキさんと同棲を開始していたようです。
離婚調停もそのとき既に始めていたとのこと。
その後難波サキさんの妊娠が発覚し、赤ちゃんを出産する事に。
しかし最初は一緒に世話をしていた内山麿我さんも、
時間が立つに連れてだんだん家に帰らなくなっていたそうです。
難波サキさんはシングルマザーになることを決意します。
シングルマザーを決意し、赤ちゃんを紹介した時のブログの内容がこちら。
そう、いきなりだけど…
今日はベイビーちゃんを紹介しちゃいます
ビックリさせてしまった方もいるかとおもいますが
なかなかブログで紹介するタイミングがなかったので。。
モデルのお仕事をさせて頂きつつ、シングルマザーとして育児がんばってます(*^^*)
これからはママな私の日常も、みなさんに時々紹介させて頂ければ、
と思っていますのでこんな難波サキを応援よろしくお願いします
旦那の内山麿我さんについては、あまり触れられていませんでしたが、
世間に報道はされていたので、あえて触れなかったのかもしれませんね。
子供の写真はこちら。
3人の女性と交際し、世間では最低と評判の内山麿我さんですが、
これからブレイクすることはあるんでしょうか?
理屈で考えれば最低ですが、女性を惹きつける才能やダンスの実力は確かなので、
その力を使ってこれからのし上がっていくかもしれませんね。
<スポンサードリンク>