能世あんなが結婚!過去には西島秀俊や上地雄輔と熱愛も! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

能世あんなが結婚!過去には西島秀俊や上地雄輔と熱愛も!

<スポンサードリンク>

nose

モデルの香理奈さんの姉である能世あんなさんが、

俳優の重松隆志さんと結婚されたそうです。

気になるプロフィールや、過去の熱愛情報などについて調べてみました。

 

 

能世あんなさんのプロフィールはこちら。

本名:能瀬安奈(のせあんな)

生年月日:1979年3月9日(34歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長:166cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

活動期間:1998年 –

配偶者:重松隆志(2013年 – )

家族:えれな(妹)香里奈(妹)

 

 

俳優の重松隆志さんと結婚

 

能世あんなさんが結婚したのは、俳優の重松隆志さん。

nose1

 

二人は2004年に行われた舞台「心は孤独なアトム」で

共演した事がきっかけで、その後交際に発展したそうです。

 

能世あんなさん曰く、いつもまっすぐに正面から向き合う人で、

その姿は10年たっても変わらなかったのだとか。

 

素直な部分が、結婚の決め手になったのかもしれませんね。

 

 

重松隆志さんは俳優で主に舞台稽古をされていますが、

アメブロに日常の事など書かれているようです。

 

その内容からも、真っ直ぐな性格と言う印象が伝わってきます。

 

能世あんなさんの話は、ブログにかかれたことは一度も無く、

ほとんどが私生活や仕事の話で、7月20日のブログで、

結婚発表とともに初めて能世あんなさんとの交際を発表していました。

 

入籍したのは、2013年6月1日だそうです。

 

34歳と40歳、ちょっと遅めの結婚ですが、二人ともお幸せになって欲しいですね。

 

 

西島秀俊さんとの熱愛?

 

2011年に雑誌での共演をきっかけに、

西島秀俊と能世あんなさんの熱愛報道がされていたようです。

nose2

 

しかし能世あんなさんと重松隆志さんが10年の付き合いということで、

この情報はガセと言うことになりそうですね。

 

西島秀俊さんは多くの女性との噂がありますが、

意外にもはっきりした熱愛報道はないのだとか。。

 

全てガセや噂の域を出ないもののようですね。

 

 

唯一信頼性があるというのが、ドラマ「あすなろ白書」

で共演していた鈴木杏樹さんとの熱愛報道。

nose5

 

たびたび雑誌にかかれており、これは本当の可能性が高いとのことす。

 

女性が好みそうな渋い顔立ちをしている西島秀俊さんですが、

本人曰く仕事が楽しくて恋愛や結婚にはあまり興味が無いそうです。

 

確かに雰囲気的にも気難しそうで、以前出演していたテレビでは、

<スポンサードリンク>

女性に対する気遣いとかが、とても面倒くさいと言ってました。

 

あまり恋愛するタイプの人ではなさそうです。

 

 

上地雄輔との熱愛?

 

重松隆志さんと10年付き合っていたので、

他の人の熱愛のうわさはほぼガセということで確定ですが、

過去には上地雄輔さんとの熱愛報道もあったようです。

nose3

 

二人は当時放送されていた、「恋するハニカミ」で

共演しており、番組でデートしていたみたいですね。

この回はかなり好評だったみたいです。

 

デートプランはこのようになっていました。

1.白浜フラワーパークで待ち合わせ

2.海岸線をドライブ

3.鴨川シーワールド

4.上地雄輔のハニカミプラン

5.いちご狩り

6.ストロベリーシャンパンで乾杯

7.千葉マリンスタジアム

8.能世あんなのハニカミプラン

 

とても良い感じだったんですが、二人の関係は

これ以上に発展することは無かったみたいです。

 

重松さんはどんな気持ちで見ていたんでしょう・・・

 

 

平山あやと旅番組で共演

 

能世あんなさんはタレントの平山あやさんと、深夜1時55分に放送される

「わがまま!気まま!旅気分 平山あやと能世あんな 石川県加賀・白山女二人旅」

で共演されていました。

nose4

 

が、この番組はネット上では

「手の抜き方がハンパなかった」「なんか全然笑わない」

「地方のローカルだから、どうでもいいみたいな感じが出てた」

みたいな意見が上げられていました。

 

番組を見ていないので分かりませんが、

イマイチ出来はよくなかったんでしょうか。

 

 

平山あやさんといえば、最近「消えた?」と

噂されてましたが、ドラマなどちょくちょく出演しているようです。

 

ただアメブロは内容も乏しく、ちょっと退屈な感じになってます。

 

このロケや能世あんなさんの事についても、何も触れられてませんでした。

残念です。

 

 

 

結婚した能世あんなさんですが、これに触発されて

姉妹の香理奈さんやえりなさんも続く事になるんでしょうか?

そのときは相手が誰になるのか、とても楽しみですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 能世あんなが結婚!過去には西島秀俊や上地雄輔と熱愛も!