堀北真希の妹の名前は?学校の清瀬でもかわいいと話題に! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

堀北真希の妹の名前は?学校の清瀬でもかわいいと話題に!

<スポンサードリンク>

hori4

堀北真希さんの妹がツイッター上で話題になってます。

彼氏と取った写真が出回っていましたが、どうやら本物のようですね。

妹さんのそのほかの情報などを調べてみました。

 

 

ツイッター上で出回っていた写真はこちら。

hori3

 

かわいい!ということで、どんどん拡散されていったみたいです。

コメントなどを探して見ました。

 

堀北真希だけあってめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

・堀北真希ちょーかわいーよね。 の、妹もちょーかわいーのね(´▽`)

・堀北真希の妹らしい クソ似てる(笑)

・可愛すぎて死亡フラグ。笑 堀北真希より可愛いですやん♡

・堀北真希の妹の彼氏どこに手あてとんねん

 

かわいい!と言う声がほとんどでしたが、

確かにお姉さんに負けず劣らずの可愛さです。

 

 

 

ちなみに堀北真希さんは、三姉妹の長女で、下に妹が二人いるそうで

年齢などは分かりませんが、写真を見る限りこの妹さんは高校生っぽいですよね。

 

堀北真希さんの本名が原麻里奈さんなのですが、

妹二人の名前は、原奈々美さん、原あさみさんだと

ツイッター上では言われています。

 

写真の子はどちらか分かりませんが、

堀北真希さんが現在24歳なので、普通に考えると

<スポンサードリンク>

20歳くらいと10代の妹がいると考えられるかなと。

 

写真の子は三番目の妹さんの可能性が高そうです。

 

 

 

ちなみに学校ですが、堀北さんの家が東京都の清瀬市にあるみたいです。

清瀬小→清瀬中と卒業しているみたいですね。

 

埼玉県よりのちょっと田舎の地域で、

噂では清瀬内山Gと言う場所の近くに、

堀北さんの実家があるのだとか。

 

堀北さんは学生の頃にジャージ姿で畑道を歩いている時に、

芸能界にスカウトされたんだそうです。

 

妹さんも実家通いであれば、

この近くで見かけることが出来るかもしれません。

 

ちなみに歌手の中森明菜さんも清瀬市の出身だそうです。

 

 

 

堀北真希さんは、

幼い頃はメガネっ娘で目立たない子だったのですが、

中学に入りバスケ部に所属してからは、

メガネを辞めてコンタクトレンズに変えたそうです。

hori

hori1

hori2

 

そしたら他の学校で「バスケ部に可愛い子がいる!」と、

ものすごく噂になったんだとか。

 

まさにシンデレラストーリーって感じです。

妹さんも今はめちゃめちゃ可愛いですが、

もしかしたら、似たような過去があったのかもしれないですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 堀北真希の妹の名前は?学校の清瀬でもかわいいと話題に!