柏原収史は安田美沙子と結婚か?兄弟はには柏原崇がいるらしい! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

柏原収史は安田美沙子と結婚か?兄弟はには柏原崇がいるらしい!

<スポンサードリンク>

kasi

2013年9月10日に放送されていた笑っていいともでは、

柏原収史さんがゲストとして出演されていました。

とてもイケメンな方なのですが、ネット上ではどんな噂が飛び交っているんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

結婚は安田美沙子と?破局?

 

過去にはタレントの安田美沙子さんとの交際が報じられていたみたいですね。

 

二人が出会ったのは、映画「ルナハイツ」の2作目で共演した事が

きっかけとなり、2006年の夏ごろから交際を始めたそうです

kasi1

 

その後は仕事の休みを利用して互いの家も行き来していたそうで、

関係者曰く「結婚も考えていた」ほどの真剣交際だったのだとか。

 

しかしこのままゴールインかと噂をされつつも、

2007年ごろに二人の破局が報じられる事になりました。

 

どうやら「性格の不一致」と、互いに仕事が充実したことで次第に

心のすれ違いが増えてきた」のが原因と言われているようです。

 

安田美沙子さんの上半身裸の写真が流出?

と言う噂もありますが、どうやらこれはデマっぽいですね。

 

 

また安田美沙子さんといえば、最近家が「ゴミ屋敷」である事が

バラエティ番組の企画で明らかになっています。

kasi3

 

部屋がどうしても片付けられないらしく、

洗ってない食器が放置されていたり、

変な赤い虫がたくさん発生しているのだとか。

 

しかしルーズな性格でありつつも見た目がかわいい&甘え上手なので、

若い頃にはたくさん恋愛してたみたいです。

 

その当たりの現実的な問題に柏原収史さんが直面したのも、

少なからずあるのかもしれませんね。

 

 

柏原収史さんの熱愛や結婚報道はその他には見当たりませんでしたが、

チュートリアル徳井さんとのダブルデート報道などが報じられていたようです。

 

本人はお友達のうちの一人と宣言していましたが、たくさん出会いが

あるということは交際に発展するチャンスもたくさんあるのだと思います。

 

本人は「(芝居と音楽の)二足のわらじ履いて、これからも突っ走って行きます」

仕事一筋を強調しているみたいですが、裏ではひょっとしたら

<スポンサードリンク>

結婚を考えている相手がいるかもしれません。

 

 

兄弟は柏原崇!

 

柏原収史さんと言えば、お兄さんが俳優の柏原崇さんと言うことで有名です

kasi8

 

元々柏原収史さんが芸能界デビューするきっかけになったのも、

柏原崇さんが受けるオーディションを見に来ていたところを、

事務所の人にスカウトされたからだそうですね。

 

兄弟ともに俳優として活躍していましたが、

最近では柏原崇さんが干されてしまっていると話題です。

 

理由は結婚した畑野ひろ子さんの事務所の圧力により、

月9ドラマを降板させられ、そのまま干されてしまったのだとか。

 

しかも二人は一年後に離婚してしまったそうです。

芸能界の結婚は怖いですね・・・柏原収史さんも気をつけて欲しい所です。

 

 

ベッキーとの関係は?顔がでかい?

 

柏原収史さんとベッキーさんとの関係が噂されていました。

 

二人は恋愛や熱愛関係で噂になったのではなく、

ドラマ「アンナさんのおまめ」で共演したのが原因のようです

kasi5

 

ベッキー演じるリリは「世界は自分を中心に回っている」

「自分は男性からモテモテ」と思い込んでいるちょっと勘違いした女の子。

 

リリは柏原収史演じる恭太郎が、自分に恋心を抱いてると勘違いし始めます。

 

恭太郎は杏さゆりが演じる西園寺アンナと交際中なのですが、

アンナと親友のリリを傷つけないためにいろいろと世話を焼いていた所、

リリに勘違いされる・・・といったストーリーのようです。

 

二人のちぐはぐな関係が、面白いと話題になったみたいですね。

 

 

また柏原収史さんは小顔の女優さんと共演していく中で、

「顔がでかい」といわれてしまう事にもなったみたいです。

 

比較できそうな写真を探してみました。

kasi6

kasi7

 

 

2013年も救命病棟24時に出演するなど、活躍の幅を広げている柏原収史さん。

34歳と味のある年齢になってきただけに、これからのさらなる活躍に期待がかかります。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 柏原収史は安田美沙子と結婚か?兄弟はには柏原崇がいるらしい!