声優田中理恵が犯罪者に?バール男乱入の理由はなぜなのか? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

声優田中理恵が犯罪者に?バール男乱入の理由はなぜなのか?

<スポンサードリンク>

ba1

2013年6月22日に7月12日より放送開始になる、

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の先行上映会が行われました。

このイベントには、声優の田中理恵さん、今井麻美さん、佐藤利奈さん

らによるキャストトークも行われていましたが、

イベント内にバールを持った男が乱入。

警察も出動し、イベントは中止になる騒動が起こりました。

事件の詳細や理由などについて調べてみました。

 

事件の詳細について

 

TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』イベント情報

 

【出演】(※敬称略)

・田中理恵(ネプテューヌ / パーブルハート役)

・今井麻美(ノワール / ブラックハート役)

・佐藤利奈(ベール / グリーンハート役)

・nao(オープニングテーマ担当)

・アフィリア・サーガ(エンディングテーマ担当)

・鷲崎健(司会・進行)

 

【日時】

6月22日(土)12:30~14:30

 

【場所】

シネマサンシャイン池袋 5番館(豊島区東池袋1-14-3)

 

PV

 

 

事件が起こったのは、声優さんたちのキャストトークの時でした。

壇上に口をスカーフで多い、手にはバールを持った男が乱入。

 

バールを振り回しながら声優に近づき、

「犯罪者を出せ!こっちは被害者や!田中理恵を出せ!」

と叫びながら暴れだしたそうです。

 

その後声優さんたちは避難し、警察まで出動する事態に。

犯人の男は逮捕されたようですが、イベントは中止になってしまったそうです。

ba

 

幸い、怪我人などは出なかったようですね。

 

 

この騒ぎで一時ツイッターやネット上ではいろんなコメントが飛び交っていました。

・ネプテューヌの上映会でバール持った男が乱入!やばい!

・ガチでやばかったよ、すく目の前でバールふりまわして 田中理恵さんとかみんな逃げてた

<スポンサードリンク>

・【速報】ネプテューヌのイベントに鈍器持った不審者が乱入

・ちなみに我トイレから帰ってきてその不審者が開けたドアから後ろから入って怖かった模様

・スタッフも手ふるえてる

 

 

田中理恵さんが犯罪者?乱入の理由とは?

 

それにしても乱入した男は、

田中理恵さんの事を犯罪者と言っていたみたいですが、

田中理恵さんが何かやらかしたのでしょうか?

 

実は今回のように田中理恵さんに恨みを持つ人が乱入したのは、

今回で2度目~3度目になるみたいです。

 

2011年ごろの「CLAMPフェス」で、田中理恵さんが歌っている時に、

男が乱入して大騒ぎになった事があったそうです。

 

ただこの時は今回のようにガチな暴走じゃなく、

ただのおふざけみたいな感じで収まったようですね。

 

柄の悪いお客さんに絡まれることは昔からよくあったそうです。

 

 

情報を探してみたんですが、

声優の田中理恵さんがよからぬ事をしている

情報は出てきませんでした。

 

最近話題になった事といえば、2012年6月17日に、

同じく声優の山寺宏一さんと結婚した事くらいでしょうかね。

 

ネット上では影で悪い事しているのでは?や、

熱狂的なファンが結婚して発狂してしまったのでは?

と言う噂もたっています。

ネット上の予想などを集めてみました。

 

・整形前の地味なOLっぽい写真見せられたんだろ・・・

・結婚したから発狂しちゃった系?

・結婚したのが原因とすると動くの遅くね

・あー、りえりえのファンで童貞こじらせちゃった系か

・昔声個板の田中理恵スレでクマー(KUMA)っていうガチオタきもコテがいた  そいつだったらおもしろいのに

 

いろんな予想がされていますが、

ステージに上がって凶器を振り回すのは、

精神が普通の人がやる事じゃないと思います。

 

加害者の勝手な思い込みや妄想が膨らんで、

今回の事件に発展したと考えたほうが自然のようですね。

 

今の所、声優の田中理恵さんに非は無いようですが、

また何か分かったら追記したいと思います。

 

 

 

また犯人が乱入したときに、司会・進行を務める鷲崎さんが、

声優さんと犯人の間に割って入って、声優さんたちを守っていたそうです。

 

参加者からのツイート

・とりあえず言っておきたいのは!鷲崎さんが声優さんと乱入者の間に体を割り込ませて守ってたのが、かっこよかったです!!!!!

 

いざと言う時に体を張ってくれる人ほど、頼りになる人はいませんね。

ネット上では鷲崎さんに対して、賞賛の声がたくさん上がっていました。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 声優田中理恵が犯罪者に?バール男乱入の理由はなぜなのか?