田中聖が契約解除でうつに?女性問題とは?タトゥーを舌に入れてる? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

田中聖が契約解除でうつに?女性問題とは?タトゥーを舌に入れてる?

<スポンサードリンク>

tana3

KAT-TUNの田中聖さんが素行の問題で、事務所を契約解除されたことが話題になっています。

本人は活動を続けたいと頼んでいたようですが、すでに解雇されてしまったようですね。

原因となった問題について調べてみました。

 

 

契約解除でうつに?

 

KAT-TUNの田中聖さんは2013年9月30日をもって、

ジャニーズ事務所を契約解除されてしまったと、10月9日に発表がありました

tana4

 

主な理由としては5つあるそうで、

・副業で飲食店を経営していた

・独自のライブ活動

・DJの出演

・女性問題

・タトゥーを入れていた

が理由として上げられているようです。

 

ジャニーズ事務所はこれらの違反に対して、何度も注意をしていたようですが、

田中聖さんに態度を改める意思が見られなかったとの事。

本人はメンバーとしての活動を続けたいと言っていたようですが、

すでに解雇が決定してしまったそうですね。

 

2010年には赤西仁さんがソロデビューすると言う事で脱退しましたが、

今回田中聖さんが脱退した事で、メンバーは4人になっています。

 

 

このニュースに対するネット上の反応を探してみました。

・脱退って………2人目ですよ??? ショックすぎて立ち直れない(>_<) ファンだったから余計に……

・KAT-TUNまで四人。゚(゚´Д`゚)゚。 まあでも、事務所の再三の注意を聞かなかった本人がわるいかな?

田中聖くんの場合解雇だからな、、、脱退とは違って

田中聖が脱退したことによりジャニオタ第三次世界大戦が勃発wwwwwwww

・これで仕事人も降板かな。涼次とキャラ被ってるからたいして影響ないか。

 

 

また以前に田中聖さんは、海老蔵暴行事件が起こった

六本木のバルビゾンビルにバーをオープンさせ、

それがバレて事務所から謹慎を食らった事がありました。

 

そのときは本人もショックで、うつ状態になったと言われています

 

今度は謹慎ではなく、契約解除ですので、精神状態もかなり心配されますね。

<スポンサードリンク>

前以上のうつ状態になる可能性もあるんじゃなでしょうか。

 

 

女性問題とは?

 

今回の契約解除になった理由のひとつに女性問題がありますが、

田中聖さんと言えば昔から女性関係が派手だったっことで有名です。

tana1

tana

 

週刊誌で取られているだけでも、

木下優樹菜、藤井リナ、あびる優、板野友美、

グラビアアイドルの木口亜矢、高松えりな

と言う美女との交際の噂が。

 

もちろん一般人も含めればこれだけじゃなく、

もっとたくさんの女性と遊んでると言われているみたいですね。

 

 

見た目はコワモテな感じなのですが、

それとは裏腹に少年みたいな気さくな雰囲気があり、

そのギャップに好感を持つ女性が多いみたいです。

 

田中聖の背筋力はいくつ??

 

ただ田中聖さんは飽きっぽい性格らしく、最初は女の子を

本気で口説いてプレゼントや連絡などもマメにするらしいんですが、

その熱はすぐに冷めてしまうのだとか。

 

またこれは噂ですが、自分が飽きて別れる時は、

大抵相手を周囲に悪者な印象を与えて別れるそうです。

そして相手が悪い事を理由にしつつ、それを理由に

他の女の子を口説くと言うやり方をしているのだとか。

 

本人は悪びれた様子はないそうですが、

精神的にどこか幼い所があるのかもしれませんね。

交際が多い男性によくあるタイプと言うか。

 

そのせいかスキャンダルも増えていき、

事務所から注意を受けていたようです。

それにしても、こんな美女とたくさん付き合えるなんて、、羨ましいです。

 

 

タトゥーを舌に入れてる?

 

田中聖さんと言えばタトゥーを入れている写真を週刊誌によくとられていますが、

その場所にもいろいろあって顔、舌、胸、左腕、お尻、局部??

などほぼ全身に彫った経験があるようです。

 

そしてタトゥーを舌に入れている写真がこちら。

tana2

 

他にもありますが、あまり見せれる物ではないので、転載は控えます。。

 

ちなみに舌は他の皮膚よりも神経が多いので、針をさす痛みが大きいのだとか。

しかもそれに何十分も耐えなければいけないようなので、相当しんどいらしいです。

味覚障害のリスクもあるそうですし、

みなさんもタトゥーを入れるときはよく考えた方が良いかと・・・

 

 

ジャニーズのグループと言えば5人と言うのが定番ですが、

4人はさすがに聞いた事が無いですね。

新メンバー募集??それとも解散??いずれにせよKAT-TUNが

大きく方向転換していきそうなのは、間違いなさそうです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 田中聖が契約解除でうつに?女性問題とは?タトゥーを舌に入れてる?