きゃりーぱみゅぱみゅの自宅(実家)の場所や住所は?高校はどこ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

きゃりーぱみゅぱみゅの自宅(実家)の場所や住所は?高校はどこ?

<スポンサードリンク>

kya3

2013年6月23日に放送される「おしゃれイズム」に、

きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場するそうです。

自宅の写真や様子などを公開されるそうなんですが、

きゃりーぱみゅぱみゅの自宅ってどこにあるんでしょう?

調べてみました。

 

自宅の場所や住所ってどこなの?

 

探してみた所、もちろんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

自宅の場所や住所に関する情報はありませんでした。

 

ただネット上では、最近こう言うコメントが上がったみたいです。

・きゃりーの 家が自由が丘…に?( ^∀^)=( ^∀^)

・自由が丘駅できゃりー発見(笑)

・きゃりーさん自由が丘いたんだ…東横線乗ってたんだ…

 

おそらく今噂されている、セカオワの深瀬さんとのデートが、

渋谷や自由が丘で多く見られているので、

こう言うコメントが出てきているんだと思います。

kya4

 

深瀬さんは車の免許を持っていないそうで、

デートに行く時は二人はいつも電車なのだとか。

 

なので必然的に自宅近くでの目撃情報が多くなるのが普通でしょうね。

恐らく自宅も自由が丘に??

100%ではないですが、その可能性はありそうです。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ツイッターにセカオワのメンバーと、

たこ焼きパーティをしている所を投稿していたのも話題になっていました。

<スポンサードリンク>

 

自宅の写真ですが、かなり広いです。

kya1

 

以前きゃりーぱみゅぱみゅさんは、自宅の間取りを

テレビ番組「キャサリン」で公開したことがありましたが、

これとは想像付かないほど広い部屋の写真でした。

kya5

 

きっと一般人には住めないような、

高級マンションに住んでいるんでしょうね。

 

 

ちなみに自由が丘で最も高級なマンションが、ここのようです。

kya

パームツリー自由ヶ丘

東京都世田谷区深沢1-1-6

家賃:650000円

自由が丘駅から、徒歩18分

 

ひょっとしたらこのあたりに住んでいるかも??

付近の目撃情報なども気になります。

 

 

高校はどこ?

 

また高校ですが、立川女子高等学校に通っていたみたいです。

 

高校在学中にきゃりーぱみゅぱみゅとして有名になったので、

かなり忙しい毎日を送っていたみたいですね。

 

ちなみに高校時代は、周囲に

ギャルとオタクが多かったそうですが、

きゃりーさんはそのどちらでもない、

変態的なグループに所属していたそうです。

 

ブログにも変態的な写真を結構投稿されているので、

なんとなく高校生活が想像付きますね。

kya2

 

 

これからますます活躍しそうなきゃりーぱみゅぱみゅさん。

深瀬さんとの熱愛が噂されていますが、

矢口真里さんみたいに恋愛ネタで干されないよう気をつけて欲しいですw

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » きゃりーぱみゅぱみゅの自宅(実家)の場所や住所は?高校はどこ?