三田友梨佳アナをいじめる同僚女子アナは誰?HやK!Tなど! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

三田友梨佳アナをいじめる同僚女子アナは誰?HやK!Tなど!

<スポンサードリンク>

mi5

2011年にフジテレビに入社した三田友梨佳アナですが、

最近元気がないと話題になっているようです。

その原因と噂されているのが、同僚女子アナからのいじめなのだとか。

一体誰にいじめられているんでしょう?噂などと合わせて調べてみました。

 

 

三田友梨佳アナが同僚女子アナからいじめを受けている?

 

関係者の話によると、最近の三田友梨佳アナは入社当時の時のような元気が無く、

テレビでも存在感が薄れオチャラケた雰囲気が無くなってきていると言われているそうです

 

確かにネット上でも、「バラエティなどに出ていても目が笑っていない」などの

意見が寄せられる事が多く、どこか乗り切れていない感じがあるみたいですね。

 

「三田友梨佳アナがスターに暴言」

 

当初はキャラの問題であると言われていたみたいですが、

陰で社内でいじめに合っているのが原因と言う噂があるのだとか。

 

そしてここ1年ほど、そのいじめがどうやら露骨になってきているみたいです。

 

 

具体的ないじめの内容としては、

・制作サイドの現場変更など伝わらない

・帰宅している間に机の上を汚される

・持ち物を無くされる

・落書き

・AVのコラ画像を机に置かれる

 

などが関係者の話では言われているようですね。

 

もちろんこれらはほんの一部で、裏ではもっとひどい事が

起きている可能性だってあると思います。

 

小学生のいたずらみたいに思えるものもありますが、

やられる方は本当にたまらないと思いますね。

 

些細な事でも、故意にいじめられていると感じると、

<スポンサードリンク>

やっている事にかかわらず精神的なダメージってすごく大きいですし。

 

このニュースに関するネット上のコメントなどを集めてみました。

・もし本当にいじめている人がいるなら いつか自分に返ってくる。 いじめはやめろ!!

三田友梨佳…最近元気がない。

・能力ねーのに推されてりゃ、そりゃ実力が伴わずに苦しくなるだろ

・ヤマザキパンが虐めてるのか

・とんねるずの番組で見た限り  いじめられるようなタマじゃないと思うけど…

 

 

同じテレビ局の女子アナ関係者の話によると、年齢が近くいけど出番に恵まれていない

Hさん、Kさん、Tさんなどがいじめの中心人物になっているとの事です。

 

この年齢の近いHさん、Kさん、Tさんとは一体誰なんでしょうか?

 

フジテレビの女子アナの中から調べてみた所、

三田友梨佳アナと年齢が近い女子アナの中では、

 

Hさん

細貝沙羅アナ(2010年入社)

mi

 

Kさん、

久代萌美アナ(2012年入社)

mi1

 

Tさん、

竹内友佳アナ(2011年入社)

mi2

 

椿原慶子アナ(2008年入社)

mi3

 

などがあてはまってくるみたいです。

 

もちろんいじめ自体がウソの可能性もあるので、

上記のアナウンサーが何かやっているわけでは無いと思うんですが。

 

ともあれ三田友梨佳アナが元気が無いのは本当みたいなので、

何かきっかけを作って元気になってもらいたいものですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 三田友梨佳アナをいじめる同僚女子アナは誰?HやK!Tなど!