新川優愛が坂本勇人と熱愛?山崎賢人ともプリクラを撮ってた! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

新川優愛が坂本勇人と熱愛?山崎賢人ともプリクラを撮ってた!

<スポンサードリンク>

ara

タレントの新川優愛さんですが、

どうやら熱愛の噂があったみたいですね。

詳細について調べてみました。

 

 

新川優愛さんのプロフィールはこちら。

しんかわ ゆあ:新川 優愛

生年月日:1993年12月28日

年齢:19歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166 cm

体重:45 kg

BMI:16.3

スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm

デビュー:2007年

 

 

 

熱愛情報ですが、2011年にプロ野球巨人の坂本勇人選手との

熱愛報道がされていたみたいですね。

ara1

 

週刊誌でスクープされていたそうですが、

その時の画像や証拠などが無かったので、

ガセネタと言う噂もされています。

本人のみ、知るところ・・と言う所でしょうか。

 

ネット上ではこんな感じで情報が回っていました。

・熱愛の噂とか目撃情報ツイッターで見るんだけど 巨人の坂本だよね?

・それ他のモデルとの勘違いという結果が出てる

・坂本ネタはいろんなパターンで見たことがあるからコピペでしょ

 

ちなみに坂本勇人さんの好きな女性のタイプは、

芸能人で言うと香里奈さんみたいな人がタイプで、

年下よりも年上の女性がいいらしいです

ara4

 

新川優愛さんのイメージとはちょっと違いますが、

タイプと違う人でもフィーリングで付き合ったりする事もあるので、

全く可能性が無いわけでもなさそうですね。

 

 

 

また「35歳の高校生」で共演している

山崎賢人さんとの熱愛も噂されていました。

ara7

 

二人はTBSの「アカデミーナイト」と言う番組の

デート企画で共演しているんですが、その雰囲気がかなりいい感じだったのと、

度重なる共演から、熱愛の噂に発展して言ったみたいですね。

ara2

 

アカデミーナイトのデートコースはこんな感じだったそうです。

<スポンサードリンク>

・朝10時に八景島シーパラダイスで待ち合わせ。

・八景島シーパラダイスでデート開始。

・昼食は移動して横浜マリンタワー「THE BUND」で。

・その後は横浜ワールドポーターズでお買いもの。

・夜はナイトクルーズで船上デート。

 

ホントの恋人みたいな雰囲気だったそうで、

見た人からは、ここから熱愛に発展するのでは?

と言う噂になっていったみたいです。

 

実際にお笑いタレントの千原ジュニアさんと、

モデルの舞川あいくさんは、「全力☆が~る」と言う

テレビのデート企画で共演して、その後熱愛に発展したので、

二人の熱愛もありえない事もなさそうですね。

ara3

 

ただ今のところは熱愛に発展している確証にいたる様子は無く、

みんなに見守られている状況のようです。

 

 

 

新川優愛さんはGTOで上原杏子役で出演されていましたが、

その時主演の鬼塚英吉(EXILEのAKIRA)の部屋で

上着を脱いで抱きつくシーンが話題になりました。

ara8

 

かなりドキっとするシーンでしたが、これ実はラブシーンではなく、

その後の展開はこんな流れになっています。

 

 

ある日の夜、鬼塚英吉(AKIRA)が徒歩で帰宅していると、

上原杏子(新川優愛)が鬼塚英吉を呼び止め、

「貴方に叱られて嬉しかった。あんな家に帰りたくない」と言って抱きつく。

 

鬼塚英吉(AKIRA)が上原杏子(新川優愛)を自宅に連れ込むと、

上原杏子は服を脱ぎ、鬼塚英吉に急に抱きつく。

 

すると、突然、フラッシュがひかり、

「こいつはまだ16なんだ。あんた、もう終わりだよ」

と言い、チンピラ数人がゾロゾロと入ってくる。

 

 

実はつつもたせにハメられた鬼塚英吉な訳ですが、その後新川優愛さんからは

「あんたになんか本当の事言うわけ無いでしょ」と言われてしまいます。

 

かなり残酷ですけど、脱ぐシーンとともに、

その演技もかなり注目を集めたみたいですね。

 

 

新川優愛さんのプリクラが公開されていました。

かわいらしいのでツイッターでも、たくさん拡散されてたみたいです。

 

ara5ara6

 

 

 

まだまだ知名度は高いといえませんが、

新川優愛さんの熱烈なファンも結構いるみたいです。

これからどんどん活躍の場を広げていって欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 新川優愛が坂本勇人と熱愛?山崎賢人ともプリクラを撮ってた!