窪田忍の進路や就職先は富士通?彼女や性格は?髪型もイケメン! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

窪田忍の進路や就職先は富士通?彼女や性格は?髪型もイケメン!

<スポンサードリンク>

ƒgƒbƒv‚ŃS[ƒ‹‚·‚é‹î‘åƒAƒ“ƒJ[‚ÌŒE“c”E‘IŽè‚U“úŒßŒãAŽOdŒ§ˆÉ¨Žs

駒大キャプテンの窪田忍選手について調べてみたいと思います。

10000mでは28分一桁と言うタイムに加えて、

2013年には学生の身でマラソンを経験しているんですね。

将来性が期待される窪田忍選手ですが、就職先や彼女について調べてみました。

 

 

進路や就職先は?富士通?

 

窪田忍選手の卒業後の進路ですが、

確定ではないですが富士通に就職するのではないか?

と言われているようです

 

富士通にはマラソンでも駅伝でも活躍していた、

藤田敦史選手が所属しており、現在は選手を引退してコーチの立場に。

どうやら藤田選手をかなり尊敬しているみたいで、

その影響で富士通に・・・と言われているみたいですね。

kubo2

 

3月の琵琶湖マラソンには、藤田選手の初マラソンタイムである

2時間10分7秒を目指して出場していましたが、

後半ズルズルと落ちてしまい、2時間15分台と言う結果に。

ほろ苦いマラソンデビューとなっています。

 

 

富士通には駒大を卒業した先輩に、

太もも堺晃一、星創太、山下りの千葉健太がおり、

駒大とのパイプも大きいようです

また山の神と言われた、東洋大の柏原隆二選手もいますね。

 

2013年元日のニューイヤー駅伝では、成績はふるわず12位に。

長い距離も得意として安定性もあるだけに、窪田忍選手の就職が決まれば、

主力として期待されるのではないでしょうか?

 

 

彼女や性格は?

 

窪田忍選手の彼女についてですが、

確定的な彼女の情報は見つかりませんでした。

 

ただ好みの女性のタイプに、

歌手のmiwaさんを公言しているみたいですね。

kubo3

 

大学1年生の頃に初めてmiwaさんの曲を聞いて、

今では試合の前に気分を盛り上げるために聞いているのだとか。

miwaさんのアップテンポが自分にとって、

いい影響を与えてくれるらしいです。

 

この曲で気持ちを落ち着かせるらしいです。

 

あまりに好きで、慶応大学に通う友達にも

miwaさんの事を聞いていたらしいんですが、

<スポンサードリンク>

いい情報は得られなかったのだとか。

 

彼女がいるという情報は無かったんですが、

こう言う話をメディアで堂々としてしまう当たり、

現在彼女はいないんじゃないでしょうか。

 

ひそかにmiwaさんが記事を見てくれる

→出会い実現、を狙っているのかも?

 

 

また性格ですが、ネット上を見ていると主に、

・生意気

・口が悪い

・腹黒い

なんて噂が出てきていて、

あまり良い性格ではないと言われているみたいです。

 

その性格が災いして、チームメイトとも

あまり仲良くないんじゃないかと言う噂もちらほら。

もちろん本当かどうかは分からないんですけどね。

 

ただ良くアスリートなどの場合は、

自分の意見をはっきり出すので、

好き嫌いが分かれやすいと言われています

 

もしくはそもそも噂をしてる人が、

性格が悪い奴ばかりだったりとか(笑)

 

性格については人それぞれなので、自分の信念を貫き通して、

思ったことをどんどんやり遂げていって欲しいですね。

 

でもこう言う噂が出る当たり、

窪田忍選手は誰からも好かれるような性格じゃなく、

ちょっぴりクセや厳しさのある性格みたいです。

 

 

髪型も顔もイケメン!

 

窪田忍選手は高校時代は坊主でしたが、

大学になって最近ではかなり髪を伸ばしているみたいです

 

高校=坊主、大学=長髪と言うのは、長距離選手にはありがちですが。

最近の窪田忍選手はなんかちびまる子ちゃんみたいになってますね。

kubo1

 

顔はイケメンと言うよりも、

色白でかわいいと言われる事が多いみたいです。

 

ネット上のコメントなどを探してみました。

窪田忍の髪型、完全にバカリズム

・あれ?窪田忍ってこんな髪型やったっけ(゜_゜>)坊主のイメージしかない

・窪田くん髪型変わってたwかわいい

・出雲駅伝優勝おめでとー\(^o^)/

今日も窪田くんはかわいいですね(*´ω`*)

・  しかも窪田、区間賞っぽいし。本当イケメン。

 

 

全日本大学駅伝、箱根駅伝と、持ち味の安定性を発揮してくれる事だと思います。

卒業後でもマラソンなどでオリンピック目指して頑張ってほしいですね。

東京オリンピック出場も視野に入れてると思うので、是非出場して欲しいです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 窪田忍の進路や就職先は富士通?彼女や性格は?髪型もイケメン!