練馬区大泉第一小学校切りつけ事件の犯人は誰?名前や職業は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

練馬区大泉第一小学校切りつけ事件の犯人は誰?名前や職業は?

ne

東京都練馬区大泉第一小学校の近くで、

児童3人が刃物をもった男に切りつけられる事件が起こりました。

犯人は、埼玉県の三芳町で逮捕されているようです。

事件の詳細や犯人について調べてみました。

 

事件の詳細について

 

事件が起こったのは、2013年6月28日の午後1時40分頃でした。

 

東京都練馬区にある大泉第一小学校の正門近くで、

児童3人が信号待ちをしていた所、刃物を持った30代の男性に

突然切りつけられたそうです

 

切りつけられた児童はいずれも1年生の男の子で、

2人が6歳で首に切り傷を負い、

1人が7歳で右ひじを切りつけられたそうです。

 

児童たちはすぐに病院に運ばれましたが、

いずれも軽傷で済んだとのことでした。

 

犯人は埼玉方面に逃走したそうですが、事件が起こってから40分後、

埼玉県の三芳町にあるセブンイレブンで、警察に身柄を確保されたそうです

 

現在警察では傷害などの疑いで逮捕し、事情聴取を行っているとのことでした。

 

 

事件の最中はテレビなどでも大きく話題になり、

ネット上でもいろんなコメントが飛び交っています。

 

・児童切りつけとか舐めてんのか。 ふざけじゃん。 最悪だろ

・もぅ確保されたけど、練馬区の小学児童3人切りつけだって。怖い(;_;)

・児童切りつけ事件の現場中継でキャスターの後ろで地元の小中学生がヘラヘラしてる。頭おかしすぎるだろ。

・信じ難い事件が後を絶ちませんね・・・。訳も分からず切りつけられた子供達はかわいそうに・・・

・恐ろしい…責任能力がないなんてパターンには絶対しないで欲しい。

・さっき児童切りつけの犯人が捕まった所の前通った。

・児童殺傷事件の現場でTVの前でピースしている子供達…。

 

犯人への非難もそうですが、テレビに写り込んでいる

子供たちの対応にもかなり非難があったようです。

 

写りたい気持ちも分かりますが、不謹慎なので印象は悪いでしょうね。

親にはきつく叱ってもらわないといけません。

 

 

犯人の名前や職業は?

 

犯人の名前や顔は現在の所明らかにされていませんが、

石神井署で現在取調べを行っているようです。

 

容疑者の名前:小見祥太郎

年齢:47歳男性

職業:不詳

ne1

 

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 練馬区大泉第一小学校切りつけ事件の犯人は誰?名前や職業は?