椎名ひかりは中学時代からバンギャだった?ロンハーでデビューか? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

椎名ひかりは中学時代からバンギャだった?ロンハーでデビューか?

sii

最近話題になっている、ヲタ系ギャルモデルの

椎名ひかりさんについて調べてみました。

破天荒な学生時代を送っていたみたいです。

 

 

椎名ひかりさんのプロフィールはこちら。

別名:椎名ぴかりん

愛称:ひか猿、ヒカサル、ひかりカエサル、ぴかりん

生年月日:1994年11月18日

現年齢:18歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:153 cm

体重:38 kg

BMI:16.2

スリーサイズ:82 – 56 – 80 cm

ブラのサイズ:C

靴のサイズ:22 cm

 

 

 

主に読者モデルとして活動し、他にも歌手活動や、

アニメの声優さんなんかもされているみたいです。

 

メンズエッグなどのギャル雑誌にも登場しているみたいですが、

エッグに出るような娘って派手でメイクも濃いイメージがありますよね。

 

椎名ひかりさんも、小中学時代はかなり衝撃的なエピソードがあるみたいです。

sii1

 

 

小学生時代からエクステをつけて登校していたり、

上履きは落書きだらけで、授業中にお菓子を食たりと

かなり破天荒だったみたいです。

 

中学になるとより派手になって、

髪の毛はブリーチで染める、スカートは短くする、

ルーズソックスはくスタイルを入学式からやっていたそうなので

かなり目だっててみんなから憶えられていたと思います。

 

先輩とかに目付けられなかったんでしょうか?

でも何かしらイザコザがあったのは間違いないでしょうね。

 

ネット上で同じ学校だったという人は、

とても良い子だったと言っていたみたいですが

よく知らない人や大人からしてみれば、

印象は絶対によくないと思います。

 

 

ただモデルになるような人ってどこかぶっとんでいる所があるので、

学校では確かに怒られるかもしれませんけど、

場所を変えれば才能が評価される事だってありますしね。

 

自分らしく生きていると言う事だと思うので、

芯の強さを持っている人なんだなと思います。

 

最近の女の子って小学生からギャルファッションとか、

高い服やブランド物を着ている子も多いそうです。

sii3

 

自己顕示欲って言うんでしょうか、

そう言うのがどんどん強くなっているみたいですね。

 

 

 

椎名ひかりさんはロンハーに直接は出ておらず、

チラっと写った程度だったそうですが、

「ファッションモデル171人がリアルに選んだ付き合いたい芸人GP」

の投票者として出演されていたそうです。

 

椎名ひかりさんが投票したのは、ロバートの秋山さん。

大好きみたいです。

 

ブログとかではあんまり語っていなかったんですけどね。

なんだか意外です。

 

 

 

現在シングル曲「侵略ぴかりん伝説☆」をリリースしており、

セカンドシングルも近々リリース予定だそうです、

6月中旬から7月上旬のどれか1日に、

都内でPV撮影を行うみたいで、エキストラを募集していました。

 

いつかMステとかで披露する日は来るんでしょうか?楽しみです。

 

 

 

またパズドラにもはまってるそうで、

自分のIDをブログで公開されていました。

 

「139.812.701」椎名ひかりさんのIDです。

 

ちなみに2013年5月下旬でランクは60ちょっとくらいだそうですね。

自身のある人はフレンド申請送ってみてはいかがでしょうか。

 

パズドラといえば中川翔子さんもパズドラIDをさらしていましたね。

sii2

 

「187.158.267」中川翔子さんのID。

 

しょこたんはヲタ系モデルの椎名さんの事を絶賛していましたが、

二人はもしやパズドラではフレンド同士なのかもしれません。

 

しょこたんは学生の頃は暗黒時代だったそうで、

椎名さんとは真逆に感じるんですが、

お互いヲタ系って事で波長があうのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 椎名ひかりは中学時代からバンギャだった?ロンハーでデビューか?