菜々緒の兄の身長や名前!卒アルにローリングの文字が? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

菜々緒の兄の身長や名前!卒アルにローリングの文字が?

na

菜々緒さんがお兄さんをブログに紹介されていました。

ニュースなどで話題になっていましたが、

ブログには結構前からお兄さんがちょくちょく出てきてたみたいです。

気になる詳細を調べてみました。

 

 

菜々緒さんのプロフィールはこちら。

別名:荒井菜々緒

生年月日:1988年10月28日

現年齢:24歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:172 cm

スリーサイズ:80 – 57 – 83 cm

股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %

靴のサイズ:22.5 cm

備考:9頭身

 

 

 

2013年5月にお兄さんとお母さんと一緒にバス釣りに行ったみたいですね。

na1

なんだかカップルに見えるとネット上では話題になってます。

 

菜々緒さんは身長172センチありますが、

兄はさらに高くて身長188センチだそうです。

 

しかし昔はもっと高かったみたいで、

過去に焼肉食べに行った2012年12月31日には、

身長190センチあったとブログに書かれています。

na2

 

何故縮んでしまったんでしょうか??謎です。

 

 

 

ちなみに菜々緒さんとお兄さんは、

二人とも高身長ですが、両親はどちらも普通の身長なので、

遺伝して庚申町になったと言う訳ではなさそうです。

 

二人の高身長の秘密は、

「規則正しい生活習慣」

「毎日飲んでいた牛乳」

だと言われています。

 

菜々緒さんは小さい頃は朝7時におきて夜9時に寝るという、

規則正しい生活習慣を心がけていたそうで、

また毎日牛乳を2リットル飲んでしていたとコメントされてます。

 

遺伝じゃないとすれば、このあたりに身長が伸びる理由がありそうですね。

 

 

 

お兄さんの正面からの写真はなかなかありませんが、

菜々緒さんの誕生日の時に、事務所の方々と、

家族がみんな駆けつけてくれた写真がブログにありました。

 

そのときに取った写真がこれです。

na3

 

おじいちゃんとおばあちゃんはすぐ分かるんですが、

お母さんとお兄さんは分かりにくいですね。

なんとなーく・・・あの人かな?

 

ちなみにお兄さんの名前ですが、

アメブロ・ツイッター隅々まで探しても出てきませんでした。

やはり一般人なので、情報は非公開になってるみたいです。

 

 

 

菜々緒さんはブログでよく

バス釣りの写真を掲載されてます。

na4

 

場所ですが、以前は栃木の管理釣り場と言う所に行ったそうです。

2013年の5月の時も同じ場所でしょうか?

 

結構大きいのを釣る事もあるみたいですね。

 

川海湖制覇したいと言っていたので、

いろんな地方のバス釣り場に現れるかもしれません

 

それにしてもバス釣りの格好も帽子もとってもよく似合ってます。

 

 

 

インターネットのタグに卒アル ローリングというのがありました。

 

これなんだろう?と思って調べてみたんですが、

どうやらこの写真が話題になったみたいです。

na5

 

高校の部活の紹介みたいなんですが、

特技の所を見てもらえると分かると思います

 

多分ふざけて書いたんだと思うんですが・・・

どこから出回ったんでしょうか??

 

卒アル写真もよく出回っていますが、

有名になってから過去の情報が漏れるのって怖いですね。

sotu15

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 菜々緒の兄の身長や名前!卒アルにローリングの文字が?