姫キャラットのmikiが脱退!不適切な行動とは何? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

姫キャラットのmikiが脱退!不適切な行動とは何?

<スポンサードリンク>

hime3

姫キャラットのmikiさんが未成年における不適切な行動を取ったとして、

グループを脱退させられた事が話題になっています。

一体どんな事をやらかしてしまったんでしょうか?

詳細やその他ネット上の情報などについてまとめてみました。

 

 

姫キャラットのmikiが脱退。未成年に不適切な行動とは?

 

姫キャラットとは、2012年7月に結成された

「白雪姫・シンデレラ・眠り姫・かぐや姫・不思議の国のアリス」

のお姫様キャラで活動しているアイドルグループです。

 

現在は主にライブやお祭りなどで活動されているみたいですね。

 

メンバーは蒼井ちあき、佐藤美咲、藤井つきみ、MIKI、木下ひなこの5人。

 

しかしメンバーである「miki」が、17歳で不適切な行動を取ったとして、

脱退処分をさせられることになりました。

hime2

 

この「不適切な行動」ですが、ニュースなどでは詳しく発表されていませんでしたが、

どうやら「飲酒」が原因だったようです

海でチューハイを飲む姿がネット上に掲載。

hime

 

これによりmikiは脱退となりましたが、ニュースになるも

あまり話題は大きくはなっていないようです。

<スポンサードリンク>

 

元々姫キャラットと言うバンドがあまり知名度が無かった事から、

脱退と聞いてもピンと来ない人が多かったみたいですね。

 

この事件に関するネット上のコメントなどを集めてみました。

・姫キャラットとか知らんがデ・ジ・キャラットみたいでどうかと思う!プチ子さんへの冒涜だ!

・MIKIさんが未成年なのに不適切な行動をとったため、脱退(-_-;)姫キャラットを覚えた私でしたm(_ _)m

・ガールズバンドがブームですとな!ヽ(・∀・)ノ姫キャラットくるーーーー!!!

・姫キャラットにフォローされないから売れてない。

・姫キャラットのベースとドラムが上手かったってツイートふぁぼってくれた子ギターの子だったみたいw

 

姫キャラットにとっては、逆に今回の事件は知名度を上げる

いいチャンスになったのではないかと言われています。

 

一部では売名目的の炎上マーケティングと言う声も?

もしそうだったとしたら、そこそこ成功したと言えるかもしれませんね。

 

 

乾布摩擦とは?

 

ネット上ではmiki 乾布摩擦と言うタグがありました。

この乾布摩擦とは一体何なんでしょうか?

 

実は姫キャラットのmikiさんの脱退理由に、

「路上で乾布摩擦してた」と言うデマが流れていたみたいです

 

ちょっと面白いですが、どうしてこんなデマが流れてしまったんでしょうか?

真相は謎に包まれたままですね。

 

 

 

この事件で姫キャラットの名前を知った人も多いと思います。

今後もしかするとメディアに出てくるかもしれませんね。

ただボーカルはいい声してていいんですが、全体的に勢いみたいなものが感じられないかなと・・・

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 姫キャラットのmikiが脱退!不適切な行動とは何?