菅田将暉がしゃべくり007に!赤髪や怪我の噂!ソモサンセッパに登場! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

菅田将暉がしゃべくり007に!赤髪や怪我の噂!ソモサンセッパに登場!

<スポンサードリンク>

kanda2

俳優の菅田将暉さんが、2013年9月2日に放送されるしゃべくり007にゲストとして出演されます。

プロフィールやネット上の噂などについて調べてみました。

 

 

菅田将暉さんのプロフィールはこちら

菅田 将暉
生年月日:1993年2月21日(20歳)
出生地:大阪府
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年 –
家族:父 母 弟2人

 

中学生の頃からオーディションにちょくちょく通っており、2008年に行われた

ジュノンスーパーボーイコンテストではファイナリストの12人に選出されます。

 

これがきっかけで、現在所属している事務所「トップコーt」への所属が決まったそうです。

 

学生時代のスポーツはサッカーとアメフト、特技はダンス・ピアノで踊るのが大好き、

本人曰く何にでも好奇心旺盛なわんぱくボーイだそうですね

 

事務所に所属した翌年の2009年には仮面ライダーWの主演を務めており、一躍有名になります。

 

 

しゃべくり007に出演

 

9月2日のしゃべくり007では、仮面ライダーWの出演が

決まったときのエピソードや、特技の似顔絵などを披露してくれるそうです

 

ゲストがいろいろとつっこまれイジられるイメージの強い番組ですが、

菅田将暉さんは大丈夫なんでしょうか?

 

しゃべくり007には、過去に一度だけ出演されているみたいですね。


Masaki Suda 菅田将暉 しゃべくり&深イイ話合体SP 2013.05… 投稿者 Yumengel

 

 

赤髪や怪我の噂が?

 

菅田将暉さんは最近イメチェンして赤髪に染めているみたいです。

<スポンサードリンク>

写真などを集めてみました。

kanda3

kanda4

kanda6

 

 

また菅田将暉さんがユーストリームの番組「お残しは許しまへんで!」に出演していた際に、

手に包帯を巻いて怪我をしているシーンが話題になっていました。

kanda

kanda1

 

番組で巨大カナブンを捕まえたり、虎に引っかかれたりしたと行っていたそうですが、

それにしてもかなり痛々しい怪我ですね。

 

大丈夫なんでしょうか?

 

学校ではアメフト部に通っていたそうですが、俳優になってからも

ちょくちょくあいさつなどに行ってたみたいです。

 

ちなみにアメフト部のあいさつは「ちょーす( ̄□ ̄;)!!」と言うらしいです。

 

アメフトも怪我の多いスポーツですので、もともと怪我には慣れていたのかもしれません。

これを見ると、ヤンチャでわんぱくな印象がありますね。

 

 ソモサンセッパに出演!

 

クイズ・ソモサンセッパは、2013年3月で一度打ち切りになりましたが、

7月にから番組名を改めて放送される事になっています。

 

8月19日の放送の回に、菅田将暉さんが出演されていました。

 

番組にはテラスハウスの今井華さんや、

フットボールアワーなどが一緒に出演されているようです。


クイズ・ソモサン⇔セッパ! 20130819 投稿者 PModel

 

 

現在20歳で仮面ライダー出身のイケメン俳優と言うことで、

今後もますます注目されていきそうです。

仮面ライダー出身の有名な俳優さんで言えば、

他に福士蒼汰さん、佐藤健さん、水嶋ヒロさん、オダギリジョーさん、永井大さん

などがいらっしゃいます。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 菅田将暉がしゃべくり007に!赤髪や怪我の噂!ソモサンセッパに登場!