庄司と矢口の関係!しゃべくり007(24時間テレビ)内のこのシーン! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

庄司と矢口の関係!しゃべくり007(24時間テレビ)内のこのシーン!

<スポンサードリンク>

syou1

品川庄司の庄司智春さんが、

2013年の6月12日にツイッターを削除していました。

理由はSNSに疲れたから、と言う事だそうですが、

現在離婚騒動で話題になっている矢口さんとの関係を

いろいろ言われてたみたいですね。

庄司と矢口の関係は本当なのか?その詳細について調べてみました。

 

 

庄司と矢口の関係とは?

 

庄司と矢口の関係のうわさと言うのは、2009年8月に放送されていた、

24時間テレビ内の「しゃべくり007」での番組内でのことでした。

 

庄司と言えば2009年3月に元モーニング娘の藤本美貴さんと結婚しており、

今でも「ミキティー!!」のギャグをやってて

ラブラブな夫婦関係のイメージがありますよね。

syou3

 

結婚して半年たったころにその番組に出たみたいなんですが、

しゃべくり007と言えばかなりのムチャぶりとか悪ノリしてくる事で有名。

 

 

 

この時も、しゃべくりメンバーが庄司に対して

「いつ愛し合った??」なんて質問をたくさんかけてきてました。

 

そしてその後「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」と言う質問が来たんですが、

庄司はとまどいながらも上田さんに答えを耳打ち。

 

これはさすがに発表できないと言う事で、

音声を消しながら放送されたみたいですが、

ここで生放送ならではのハプニングが起きたようです。

 

出演者の若槻千夏が、この質問が出された後に、

「やぐち?やぐち?」「やゆよ?やゆよ?」とつぶやいた声が、

放送で流れてしまったみたいですね。

 

これにより庄司と矢口の関係が噂されてしまう事に。

問題のシーンはこちらです。


庄司 ミキティ以外に結ばれた芸能人 暴露 投稿者 gekkyyyy

<スポンサードリンク>

 

 

ネット上では関係有りと言う事で決定しているみたいですが、

本人ははっきりと言っていないので、本当かどうかは謎に包まれたままです。

 

もし本当だったとしても絶対に言わないと思いますけど・・・

 

 

 

そして今回のこの放送事故が、矢口真里の

離婚騒動と一緒に蒸し返される事になりました。

 

庄司のツイッターには、

「矢口はどうだったww」 「おまえもアナ兄弟だろww」

などの誹謗中傷の言葉が浴びせられたのだとか。

 

それがイヤになった庄司が、

ツイッターを削除したのだと言われています。

 

確かに円満な夫婦関係に、こんな話を持ち出されてしまっては、

家庭崩壊の引き金にもなりかねませんよね。

 

それに庄司にしてみれば、相当怒りを感じると思います。

 

 

 

この騒動に対して、ネット上にはこんなコメントが寄せられていました。

・とばっちりっていうか、暴露した方が馬鹿だろ。テレビで言うとか頭おかしい

・出演者の1人である若槻千夏が「やぐち? やぐち?」「やゆよ? やゆよ?」とつぶやく こいつが悪いんじゃん。

・若槻ワロタw

・独身時代に上手い事いろんな女の子とやりまくれる男とか 相当有能だろ

・知らなかった穴兄弟なのか

 

 

元モーニング娘のメンバーも、

いろいろスキャンダルが出てきてる最近ですが、

庄司とミキティには今の所特に何も無いようです。

 

当時は純粋だった加護ちゃん辻ちゃんの方が、

いろいろ問題があって話題になりましたね。

 

ミキティーは当時ヤンキーだとか言われていましたが、

(藤本美貴は元ヤンキー?本名、卒業写真、CMは?田中れいなと仲悪い?)

今はすごく仲むつまじい家庭生活を送られています。

なんかちょっと意外ですね。

 

先日も息子の虎之助君と動物園に行った

写真がブログに載せられていました。

syou

 

確かにこの光景に矢口の不倫騒動は持ちかけて欲しくないですね。

 

ツイッターはいろんな人と交流できるので楽しいんですが、

一部のアンチとか中傷してくる人がいなければ良いんですけど。

 

ブラックリスト機能とか追加してもらいたいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 庄司と矢口の関係!しゃべくり007(24時間テレビ)内のこのシーン!