威風飄々の所属タレントは加護亜依1人?芸能事務所の会社!HPは? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

威風飄々の所属タレントは加護亜依1人?芸能事務所の会社!HPは?

<スポンサードリンク>

kago

元モーニング娘。の加護亜依さんが、

新しい芸能事務所からタレントとして復帰するそうですね。

威風飄々(いふうひょうひょう)と言う芸能事務所だそうですが、どんな所なんでしょうか?

ネット上のコメントなども合わせて調べてみました。

 

 

加護亜衣さんは2013年8月15日のブログで、このように発表されていました。

 

いつもブログを読んでくれているファンの皆さんへ。
 
この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という新しい事務所で復帰することになりました。
ずっと待っててくれている ファンの方のためにも 全力で頑張って行きたいと思います。
  
温かく見守ってくださいね!
  
加護亜依

 

しばらく芸能活動を休んでいた加護亜衣さんですが、

またタレントとして復帰すると言う事で、喜んでいるファンの方もたくさんいるようです。

 

ただこれまで喫煙やDV、旦那が逮捕されるなど、タレントとしては

マイナスなイメージばかりがついていた加護亜衣さんなので、

それを払拭するのはちょっと時間がかかるかもしれませんね。

 

威風飄々(いふうひょうひょう)と言う芸能事務所から再出発するとの事ですが、

威風飄々(いふうひょうひょう)と言う芸能事務所を聞いた事が無い人も多いと思います。

どんな事務所なんでしょうか?

 

 

 

公式ホームページによると、

会社が創立したのは2013年6月、ホームページは8月15日に開設されているようです。

 住所は東京都港区。

 

事業内容は、

1.芸能タレント、音楽家、映画監督、脚本家、演出家、スポーツ選手、文化人等の育成並びにマネジメント

2.音楽、映画、演劇、演芸、講演の制作及びその請負と興業並びにその施設の運営、請負

3.ラジオ、テレビ放送番組、コマーシャルフィルム、コマーシャルソングの企画、制作、請負並びに著作権事業

4.音声、映像のソフトウェア(ディスク、テープ、フィルム)の企画、制作、製造、販売、貸与並びに著作権事業

<スポンサードリンク>

5.芸能人の有料職業紹介及び労働者派遣事業

6.キャラクター商品の企画、販売並びに使用せしめる権利の管理

7.書籍、楽譜等の出版、販売 8.広告宣伝の代理業務

9.通信販売業務並びに各種情報提供サービス

10. 飲食店の経営、企画及び管理

11. イベント、研修会、講習会などに関する企画、制作、運営並びにコンサルティング業務

12. 前各号に付帯する一切の事業

 

とのこと。

現在所属しているタレントは、加護亜衣さん一人のようですね。

 

加護さんを復活させるための芸能事務所と言っても、過言ではないかもしれません。

kago1

 

普通の事務所のようにオーディションも募集しているそうなので、

これからどんどんタレントさんを増やしていくのだと思われます。

 

加護亜衣さんが所属している時点で、宣伝効果はかなりあるかもしれませんね、

ちょっとダークなイメージですが・・・

 

ただホームページが開設されたばかりだからかもしれませんが、

詳しい会社の住所やサイトポリシー、プライバシーポリシーの表記などはされていませんでした。

恐らくこれからサイトのほうも充実してくるのだと思います。

公式サイト→ http://ifhh.jp/

 

 

ただネット上ではこの事務所に対して、懐疑的なコメントも多く寄せられているようです。

・威風堂々って、まるでそうかだなw

・事実上の加護ちゃん個人事務所ってことか?

・胡散臭い事務所だなw  何が威風飄々だよw もう駄目だろ

・会社が胡散臭いわ。  稼ぎが何処に流れるか分からん。

・もう辻ちゃんに絡まないで 別路線で活動して欲しいな

 

 

 

 

これまで数々の黒い噂が流れていた加護亜衣さんなので、

こう言うコメントが増えてしまうのは仕方が無い事だと思いますが、

これから頑張ってタレントとして復帰して欲しいですね。

 

時間はかかると思いますが、また昔のような笑顔で頑張ってほしいと思います。

 

子供が2012年6月22日に誕生しているので、現在1歳とちょっとになります。

子育てとの両立も大変そうなので、これからまたいろいろと苦労する事になりそうですね。

頑張ってほしいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 威風飄々の所属タレントは加護亜依1人?芸能事務所の会社!HPは?