フット岩尾望がカメラマン彼女と破局!Berryz工房のファン?愛車は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

フット岩尾望がカメラマン彼女と破局!Berryz工房のファン?愛車は?

<スポンサードリンク>

iwao1

フットボールアワーの岩男望さんが、

同棲していた彼女と破局していた事を明かしていました。

どうやら愛犬を連れて家を出て行ってしまったみたいです。

本人はまだ付き合っているつもりのようですが、、

その彼女について調べてみました。

 

 

女性カメラマンの彼女と破局

 

この女性カメラマンの彼女は、

2011年6月放送のテレビ番組「芸能界派閥口争勃発 陣取りトークナイン!」

に出演した時に交際を発表していました。

 

次長課長の河本さんに紹介されたのが、出会いのきっかけだったそうです。

 

その頃のフット岩尾さんといえば、

A〇女優の糸矢めいさんとの交際が報道されていましたが、

破局したと報道されていましたね。

iwao2

 

そんな頃に出会ったそうですが、その後カメラマンの女性とは

交際に発展し、順調にお付き合いを続けていたそうです。

 

しかし残念ながら最近破局してしまったとの事でした。

 

 

 

このカメラマンの彼女ですが、一般人のためか詳しい情報は見つかりませんでした。

 

が、ネット上では、チュートリアルやノンスタイルが登場する

ローカル番組「このへん!トラベラー」で度々いじられている、

美人カメラマンなのではないかと言われているようです。

 

写真がこちら。

CA3F0545

 

フット岩尾望はガツガツしていない事から、

意外と女性にもてるという話があるのですが、

<スポンサードリンク>

もしかしてこんな美人と付き合っていたんでしょうか?

 

だとしたらかなり羨ましいですね。

 

ただあくまでも噂なので、本当のところは誰なのか判明していません。

 

カメラマンの女性も「岩尾の彼女」というレッテルを嫌がっている事から、

情報が漏れないようにしているのではないかと言う噂もあります。

 

 

Berryz工房のファン?

 

フット岩尾望さんはBerryz工房の大ファンだそうです。

 

以前出演したテレビ番組「バベルの塔」では、Berryz工房に関する

難問を次々にクリアして言ったことが話題になりました。

 

本人曰く、「純粋に好きだから知識がある」んだそうで、

「逆に間違えたらただのロリコンになってしまうので、問題には必死に答えた」

のだそうです。

 

 

愛車はアウディ

 

フット岩尾望さんの愛車は「アウディ」だそうです。

iwao4

 

以前M-1で優勝した時の賞金で、「ゲレンデ」を購入し、

それに乗っていたそうですが、糸矢めいさんと交際していた時には

「アウディ」に変わっていたとの事でした。

 

あれからまた時間が立っているので、

もしかしたらまた車種が変わっているかもしれませんね。

 

 

 

カメラマンの女性と付き合っていた時には、

相方の後藤さんから「俺よりも結婚は早い」と言われてましたが、

残念ながらの破局となってしまいました。

 

次はどんな人と熱愛するんでしょうか?

 

見た目や趣味はちょっとアレかもしれませんが、

お金持ちで優しいという点で、結婚を希望する女性は

たくさんいるのではないかと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 未分類 » フット岩尾望がカメラマン彼女と破局!Berryz工房のファン?愛車は?