サイガの究極進化や大天狗降臨のスキルは?1600万DLで登場! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

サイガの究極進化や大天狗降臨のスキルは?1600万DLで登場!

<スポンサードリンク>

16003

パズドラの次のアップデートで、光龍王サイガと灼炎のアポロが

究極進化を遂げることが分かりました。

さらに1600万DLの記念イベントでは、

大天狗降臨と言うイベントも発生するようです。

気になる新モンスターのスキルについて調べてみました。

 

 

サイガとアポロの究極進化やスキル

 

光龍王サイガの究極進化した姿がこちら。

16001

スキル:光のドロップを木に、回復ドロップを光に変化させる

リーダースキル:木属性とドラゴンタイプの攻撃力が2倍になる

 

究極進化に必要なモンスター。

16005

 

 

灼炎のアポロの究極進化した姿

16002

スキル:自分の攻撃力の30倍の火属性攻撃

リーダースキル:火属性とバランスタイプの攻撃力を2倍にする

 

究極進化に必要なモンスター。

16004

 

 

究極進化が可能になるのは、2013年7月12日5時頃~からだそうです。

 

またサイガとアポロが登場する神羅万象コラボは、

07/12(金)0:00~07/14(日)23:59の期間で行われるそうですね。

 

 

ちなみにこの究極進化に対してのネット上の反応は

このようになコメントが寄せられていました。

 

・アポロのパワーアップも嬉しいし、サイガにバランス追加って超嬉しいー!

・サイガさん・・・超級だと泥率10パーか・・・。

・今晩は、サイガが出るまで寝ない!笑

・サイガは究極後に工夫究極前に追いつく感じかな

・サイガ究極は個人的にかなり嬉しいけどもっと見た目変えてよwwwwwwww

<スポンサードリンク>

 

新たにリーダースキルに木属性2倍が追加されています。

さらにバランスタイプを追加されたので、欲しいと思う人も多いみたいです。

 

 

大天狗降臨のスキルは?

 

そしてもう一つの気になるイベントが大天狗降臨です。

コスト12以下の条件で挑戦できるこのイベントは、

07/15(月・祝)0:00~07/16(火)23:59の期間で行われます。

 

大天狗の画像はこちら。

1600

スキル:サブにいるときにリーダーと入れ替わる。もう一度使うとサブに戻る

リーダースキル:HPが0になる攻撃を受けても、踏ん張ることがある。

 

ちなみに大天狗に対するネット上の反応がこちら。

・大天狗降臨コスト12以下らしいわwwめんどくせえなww

・大天狗ド根性とリダ入れ替えwwww素晴らしいじゃないかwww オロチ使うけど

・ピンポイント根性がどこで役に立つか、そこが大天狗様のアンデンティティ

・でも大天狗のスキル、カスみたいやでー

・大天狗どうなんだろうなー結局オロチの方が強いと思うけど( ˘ω˘ )

 

 

入れ替えスキルという今までに無いスキルです。

ますます戦略に富みそうですが、こう言うモンスターが

増えてくると、いろいろ複雑になりそうですね。

 

今はクソだのダメだの言われていますが、

もしかしたらスサノオみたいに後から使えると言う事も??

今後出てくるダンジョンやモンスターによってはありえるかもです。

 

 

1600万ダウンロードイベントでは、

・ゴッドフェス・・・エジプト&西洋の神%オーディン%メタトロン

・伝説龍ラッシュ

・超メタドラ&超ルビドラ大発生

・スキレベ&ドロップ率二倍

・友情がチャでチョキメタやチョキゴルが登場

 

など、これまで似ない豪華な内容になってます。

 

エジプト神ガチャの動画↓

 

 

1400万から1500万までは1ヶ月近く空きましたが、

1600万ダウンロードはえらく早かったですね。

この分だと1700万ダウンロードも早めに訪れるかもしれません。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ゲーム・アニメ » サイガの究極進化や大天狗降臨のスキルは?1600万DLで登場!