桑原みずきの卒業後の現在は?殴りたいのは誰?大学やスカート事件! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

桑原みずきの卒業後の現在は?殴りたいのは誰?大学やスカート事件!

<スポンサードリンク>

kuwa

SKE48を4月に卒業した桑原みずきさんが、

ツイッターを始めた事が話題になっているようです。

卒業後の現在や、大学などについて調べてみました。

 

 

桑原みずきさんのプロフィールはこちら。

別名:桑原 瑞希(本名)

愛称:みぃ、鰹(カツオ)

生年月日:1992年2月19日

現年齢:21歳

出身地:高知県高知市

血液型:A型

身長:162cm

 

 

卒業後の現在は?

 

ツイッターでは、

「これからも夢の続きを追いかけて頑張って行きたいと思います!」

というコメントがありました。

 

もともとSKE48に入る前から、地元高知県の

ミュージカルに所属していた事もあって、将来的に

女優になりたいという気持ちがあったそうです。

 

SKEに加入後も女優へのオーディションを

受けようとした事もあったのですが、SKE48側からは、

「SKEにいる限りは出来ない」と断られ続けてきたのだとか。

 

女優と言う夢に対する縛りがきつかったのも、

SKEを卒業する理由だったようですね。

kuwa1

 

 

卒業後は、将来女優になるための訓練や、

オーディションなどに参加していたのだと思われます。

 

またぐぐたすでは、「卒業したらまずは合コンする」

なんて事も言っていたみたいです。

 

冗談だとは思いますが、少しぐらいは遊んでいたのかもしれませんね。

 

スキャンダルは報道されていなかったですが、

隠れて合コンやってたのかもしれません。

 

今までは充電期間ということで、これから頑張っていって欲しいと思います。

 

 

殴りたいのは誰?

 

ヤフーのタグに、「桑原みずき 殴りたい」と言うワードがありました。

 

これは「桑原みずきジャック」と言う番組で、

桑原みずきさんが殴りたいメンバーがいるって言ったのが原因ですね。

<スポンサードリンク>

 

名前ははっきりと言ってなかったんですが、

「柴田阿弥」さんじゃないか?って噂がされているみたいです。

 

ネット上のコメントなどをまとめてみました。

・カツオのぶん殴りたいメンバーがあやちゃんだっていうのはリアル過ぎて笑えないなw

・桑原みずきジャックで みずきが殴りたいと思った奴って阿弥ちゃんですか?

振りを間違えるのは良くないけど、こういうこと言うのは良くないよね

・桑原の存在が多様性だと評価するけども、桑原自身が、自己中というか見識が狭いんだよねぇ。

 

 

大学はどこ?

 

大学は、名古屋にある名城大学に通っているらしいです

意外と大学では女の子らしいと言う噂も・・・

 

ネット上のコメントなどを探してみました。

・とりあえず大学内での桑原みずきとの遭遇は今日1高まった。実物普通にかわいかったなー。

大学内で初めて桑原みずきに会ったあああああああああああああ!!!!!人込みやっばいとこですれ違った

・大学に元SKEの桑原みずきいたなうw

 

 

スカート事件とは!?

 

桑原みずきのスカート事件についてですが、

動画なども全部削除されていて情報が見つかりませんでした。

kuwa2

 

ネット上では「これめっちゃウケた」とか、

「サイコーに面白かった」なんてコメントがたくさんあったので、

気になって探したんですが残念ながら見つからずじまいで。。

 

すみません、見つかったら転載します。

 

ネット上のコメント。

・YouTube「桑原みずきスカート事件」これウケた

・桑原みずきスカート事件は有名ですね(笑)(笑)

・スカート事件は面白かったですよね♪笑 いろいろ伝説がありますからね!

 

 

これからますます活躍が期待される桑原みずきさん、ツイッターにも注目ですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 桑原みずきの卒業後の現在は?殴りたいのは誰?大学やスカート事件!