村主千香の結婚相手や妊娠について!声が山口もえに似てる? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

村主千香の結婚相手や妊娠について!声が山口もえに似てる?

<スポンサードリンク>

su

フィギュアスケートの村主章枝選手の妹の村主千香さんが、

美人だと話題になっているみたいです。

結婚相手や元カレの情報について調べてみました。

 

 

村主千香さんのプロフィールはこちら。

村主 千香

代表国:日本

生年月日:1983年11月4日(29歳)

身長:160 cm

星座:さそり座

出身地:神奈川

趣味:カフェめぐり

元コーチ:鈴木誠一 樋口豊元

振付師:樋口豊 ローリー・ニコル

引退:2006年4月

 

 

 

村主千香さんは2012年の7月に、1年ほど

お付き合いした旦那さんと結婚されています

 

旦那さんは一般のサラリーマン男性らしく、

写真や名前などは公開されていませんでしたが、

ブログには旦那さんとの旅行や普段の様子などが

度々出てくるようですね。

 

旦那さんの上司が別荘を持っていたり、

高級フランス料理をご馳走されていたりするので、

かなり給料の良い会社に勤めている方だと予想されます。

su2

 

また村主千香さんには誕生日にゴルフクラブをプレゼントしたり、

京都や温泉などに旅行に連れて行っているみたいです。

 

その様子からも、年収はそこそこ良さそうですね。

 

また新幹線に乗り遅れたことで、村主千香さんは

一度かなり激怒された経験があるのだとか。

 

厳しい一面も持っている旦那さんのようです。

 

 

 

妊娠はまだされていないようですが

子供は大好きでよく友人夫婦の子供に癒されているみたいです。

<スポンサードリンク>

 

仕事がひと段落したら、妊娠の話も出てくるかもしれませんね。

 

 

 

元カレの情報についてはありませんでしたが、

2006年に引退してから、今の旦那さんとお付き合いされるまでは、

そこそこ交際などもされていたのではないでしょうか?

 

フィギュアスケート選手は、同じスポーツ界の選手や、

コーチなどと恋愛することが多いみたいです。

 

ひょっとしたら有名人の誰かと、交際経験があったかもしれないですね。

 

 

 

朝のニュース番組「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」

に出演した際は、早朝の番組なのでかなり眠かったと、

ブログにコメントされていました。

su3

 

また放送後は、ルックスや声がタレントの山口もえさんに

似ていると話題になったみたいです

su1

 

おっとりした雰囲気は姉妹共通ですが、とてもかわいらしいですよね。

 

 

 

選手時代の成績は、姉の村主章枝選手には及ばなかったみたいですが、

スポーツニュースを解説する能力などは、かなり定評があるみたいです。

 

よく選手時代にズバ抜けていた選手ほど、教える側には向いていなかったり、

選手としてはそこそこの成績でも、教える側としては非常に有能だった人などがいますが、

村主千香さんは教える側の才能もあったのかもしれませんね。

 

今ではバラエティ番組でも活躍されています。

 

フィギュアスケートはまだまだ人気なので、

これからもどんどん活躍されて行くこといだと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 村主千香の結婚相手や妊娠について!声が山口もえに似てる?