渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は?

<スポンサードリンク>

wata

5月15日放送の「ザ・世界仰天ニュース」では、

巣立っていく子供が心配で仕方がない親の特集をやるそうです。

すでに高校生になる息子さんがいる、

渡辺美奈代さんに付いて調べてみました。

 

 

渡辺美奈代さんのプロフィールはこちら。

渡辺美奈代

出生名:渡辺美奈代

別名:みな

出生:1969年9月28日(43歳)

血液型:B型

学歴:堀越高等学校卒業 合格時 私立稲沢女子高校

出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)

ジャンル:J-POP

職業:歌手、タレント

 

 

 

渡辺美奈代さんの息子さんは、

長男の渡辺愛弥(まなや)君と、次男の渡辺名月(なづき)君

の二人がいるようですね。

wata2

 

現在高校生なのは、長男の渡辺愛弥君です。

 

通っている高校については明確な情報はありませんでしたが、

どうやら東京都目黒区にある日出中学を卒業して、

中・高一貫である日出高校に進学していると言われているようです

 

元々は私立の学校を受験したのだけれど、

受かる事はできなかったのだとか。

一筋縄ではいかない学校を受験されたのでしょうね。

 

ちなみに東大合格で有名な開成高校は、

毎年600名以上が受験して合格できるんは170名くらいだそうです。

 

 

日出中学では元々女子校だったらしく、

今でも女子生徒の割合が多いのだとか。

<スポンサードリンク>

 

渡辺美奈代さんのブログに息子が登場した時には、

友達が女の子ばかりだったらしく、「男の子の友達はいないの?」

コメントが寄せられていたみたいです。

 

悲しいのか羨ましいのか・・・個人的には羨ましいんですけどね。

 

 

 

また渡辺美奈代さんですが、何度か引越しをされているようです。

 

一度目は2010年の3月での事

噂ではどうやら長男の学校の学費の関係で、

今よりも安い家賃の家に引っ越す事になったのだとか。

 

長男の愛弥君とは、親子で舞台にたった事もあるらしく、

将来は芸能界に入れようとしているのかもしれません。

 

そのためにいろいろとお金がかかっているのかもしれませんね。

 

 

二回目の引越しは、2012年の10月から行われていたみたいです。

 

こちらは理由ははっきりとはしていませんが、

見た目がかなりの高級マンションなので、

息子の通学面などを考えての引越しかもしれませんね。

wata3

 

いずれも東京都内での引越しだと思われます。

 

 

 

旦那さんは実業家の矢島昌樹さん

wata4

 

岐阜県の出身で、クラブやカラオケの経営などをされているそうです。

 

美奈代さんが岐阜でネイルサロンの経営などもされているので、

これも旦那さんの助けがあったのかもしれませんね。

 

 

 

おニャン子クラブ時代とは打って変わって、

今の芸能界はいろいろと大変かもしれませんが、

これからも家族で頑張って支えあって欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は?