笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判!

<スポンサードリンク>

wa1

笑う介護士の袖山卓也容疑者が、4月に逮捕されましたが、

どうやら処分保留で釈放になったようです。

気になる理由について、調べて見ました。

 

 

袖山卓也容疑者が、強姦容疑を起こしたのは、2013年3月の事。

インターネット(フェイスブック)で知り合った20代の女性介護福祉士に対し、

「愛人になって欲しい」などと言い寄り、強引に迫ったとの事でした。

wa

 

当初は介護の話などで、とても紳士的に接していたそうですが、

一緒にホテルの部屋に入るなり、

急に態度が変わって女性は詰め寄られたようです。

 

これに対して女性は、

「(泣き声で)周りにも言えないことだから…。

逮捕されるまで眠れないし、吐き気はするし、頭痛もする。

尊敬の思いで介護のアドバイスをしてほしいと思っていたのに、

踏みにじられて悔しいですよ。介護の世界から早く消えてほしい」

と話しているそうです。

 

介護の事で真剣に相談しに来ていた女性と、

下心のあった袖山卓也容疑者との間に、

気持ちのすれ違い等があったのでは?と言われていました。

 

 

 

しかしこの事件で袖山卓也容疑者は、処分保留で釈放になったそうです。

理由は明らかになっていませんが、ネット上の噂などを集めてみました。

<スポンサードリンク>

 

・つまり、強姦は濡れ衣だったってこと?

・釈放なら確実に嵌められてるやろ 大々的に報じたマスコミはどう責任取るのかな?

・結婚やら援助を断られた女の狂言か

・ホテルの部屋に女が来たら、普通は女が同意してると思うと思うんだが、違う?

 

逆に女性が袖山卓也容疑者を陥れるために行った狂言では?

と言われているようですね。

 

ただ身の潔白が証明されれば、理由を隠すことなく発表されると思うので、

もう少し複雑な事情になっているのかもしれません。

 

またこれまでにも、若い女性に手を出していたと言う情報もあります。

wa2

 

詳細はいつ発表されるのでしょうか?気になります。

 

 

 

また袖山卓也さんは現在結婚しており、

嫁さんと3人の子供(男子2人、女子1人)がいらっしゃいます

 

講演では家族サービスなどにも精一杯尽くしていると、よく語っているそうですね。

子供の話なんかもよくされるそうです。

 

しかしこの事件があってから、世間からの目は

相当冷たくなっていると言われています。

 

家族や子供達には関係の無い事なんですが、

どうしても言われてしまうのでかわいそうですよね。

 

また女性問題だけに、嫁さんの対応も気になるところです。

 

今のところ離婚報道などは出ていないのですが、

釈放されて無実の罪だったと分かれば、安心されると思うのですが、

一度話題になった出来事は記憶から消せないので、かわいそうだなと思います。

 

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判!