中川翔子の母親の年齢は?若い頃や昔は美人だったんじゃ・・・ | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

中川翔子の母親の年齢は?若い頃や昔は美人だったんじゃ・・・

syoko

タレントの中川翔子さんが、ハロウィンの仮装写真

公開してましたが、ガチさがハンパなかったですね。

さらに母親も登場してましたが、母親若っ!と思った人も多かったと思います。

年齢や昔の写真がないかどうかを調べてみました。

 

 

母親の年齢は?

 

中川翔子さんの母親である中川桂子さんの年齢は、なんと自称29歳

中川翔子さんが2013年で28歳になるので、ほぼ同じ年ですね。

syoko4

 

まぁそんなシャレは置いといて本当の年齢を調べてみた所、

ヤフー知恵袋では47歳と言う情報が出てきました。

 

若い頃に旦那さんとはできちゃった結婚をしており、

中川翔子さんを出産したそうです。

ただ旦那さんは1992年9月に急性骨髄性白血病を発症しており、

その後闘病生活を続けるも1994年8月に亡くなられています。

この時旦那さんは32歳だったそうですね。

 

桂子さんの年齢である47歳から逆算してみると、

1984?年 中川勝彦とできちゃった結婚 (桂子18歳)
1985年 翔子出産 (19歳)
1994年 旦那32歳で死去(28歳)
2013年 現在(47歳)

恐らくこんな感じで大体合っているんじゃないでしょうか。

 

 

若い頃や昔の写真はないの?

 

中川翔子さんの母親、桂子さんは

昔銀座のクラブでママをしていた事があったそうです、

作家の村上春樹さんも訪れた事があるのだとか。

 

また本当かどうかは分かりませんが、

お店のナンバー1だったと言う情報もあります。

 

昔の写真や若い頃の写真を探してみたんですが、

さすがに見つからなかったですね。

ブログやツイッターにも乗せてはいないようです

 

ただ当たり前ですが、娘の中川翔子さんにそっくりだったと言う噂はありました。

なんとなくキャラの雰囲気も似ていますし、

翔子さんみたいな感じだったんじゃないでしょうか。

 

ちなみに中川翔子さんの卒アルや昔の写真。

syoko3

syoko2

syoko1

 

普通にかわいいですね。

男子にモテそうですが、、本当にぼっちだったんでしょうか。

母親は若い頃にできちゃった婚してるくらいですし、

男性にも結構もてたと思われます。

 

 

ブログやってる?

 

中川翔子さんの母親のブログを探してみましたが、

本人のブログはどうやら無さそうです

 

情報発信しているメディアはツイッターと、

https://twitter.com/Miraclekeiko99

 

中川桂子さんが期間限定でプロデュースされている

「COCHA☆Miracle」と言うショップのブログのみ。

http://ameblo.jp/cocha-miracle/

 

プライベートな情報も、この辺でいろいろ公開しているみたいですね。

ただこれからテレビ出演して露出が増えてくると、

自身のブログも始めてくれるかもしれません。

 

 

それにしても40代とは思えない若さに、

ネット上では驚きの声が上がっているようです。

確かに肌もスベスベでとても若く見えます。

最近の情報だと、肌は日光に当てたり

喫煙したりすると衰えが早くなるようですね。

引きこもりで家にいがち?な中川家は肌がスベスベなのではないでしょうか。

しょこたんもスベスベ肌で、このままあまり劣化しなさそうですし。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 中川翔子の母親の年齢は?若い頃や昔は美人だったんじゃ・・・