失恋ショコラティエが実写ドラマ化!キャストや配役はどうなる? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

失恋ショコラティエが実写ドラマ化!キャストや配役はどうなる?

<スポンサードリンク>

situko

水城せとなさんの人気漫画「失恋ショコラティエ」のドラマ化が決定したみたいですね。

以前からドラマ化して欲しい漫画の第一位に選ばれていたようです。

キャストや配役について調べてみました。

 

 

失恋ショコラティエが実写ドラマ化!キャストや配役!サエコは誰が?

 

「失恋ショコラティエ」は、チョコレートが好きな女性の気をひくために、

ショコラティエになった男性を主人公にして書いた少女マンガ

漫画賞を受賞している人気漫画で、

ラブシーンなどもある恋愛をテーマにした漫画のようです。

 

めざましテレビにも登場。詳しいあらすじは動画をどうぞ。

 

現在決まっているキャストは、

ソータ:松本潤(嵐)のみとのこと

situko1

また月9での放送になるみたいですが、

放送開始日やその他のキャストは未定と言うことでした。

 

以前発売された雑誌の予想では、キャストは嵐で固められており、

オリヴィエ:相葉雅紀

関谷:二宮和也

リクドー:大野智

吉岡:桜井翔

となっていたみたいですね。

situko3

 

 

本番ではどんな配役になるのか、気になっている人も多いようです。

ネット上の噂などについてまとめてみました。

 

オリヴィエ

オリヴィエに城田とか起用されたらどうしよう……

オリヴィエは山本裕典はどうだろうか?

オリヴィエはぜひともウエンツで

オリヴィエ誰なんだろって思ったけど、ウエンツしか出てこなかった ちがうよね?

・もはやオリヴィエはつねくんがやったらいいんじゃない?いいんじゃない?

syoko5syoko6syoko7

<スポンサードリンク>

 

 

サエコ

サエコはとびきり女に嫌われそうな女を起用してほしい〜!!

サエコさんはサエコでいい、爆笑よね(笑)

サエコさんはリアルに紗栄子でいいんじゃね…。

・ガチで紗栄子が良いって声が多いみたいだけど、これでオファー受けたら紗栄子ソンケーするよwwwww

・個人的にサエコさんは吉高由里子押しなんだけどどうやろか。

DVC00313syoko9

 

関谷

・あ、関谷あの人がいいな!あの、こないだのリーハイの整形の人のnew彼氏の人!!

関谷くんは塩顔のイケメンにやってほしいな

・リクドーさんとこの従業員・関谷さん枠にシゲアキを

関谷さんの配役ミスったらフジテレビおわれ

・で、たしかその同僚だかが関谷←ニノ設定。ぴったり(笑)

syoko10

 

リクドー

リクドーさんにIKKOさんとかな!(笑)私はJじゃなくて三浦翔平でも良かったかなと思うんだわ。

リクドーは北村一輝でお願いします

リクドーさん誰なんだろねwww イケメンでオネエな人か、、笑

リクドーさん誰やんの????戸次さんあたり出そうでこわいwww

リクドーがホモォな役としって智にしたのかなだとしたら神だな智

syoko11syoko12

 

 

人気漫画なだけに、実写化は期待の声と不安の声が両方あるようです。

最近ではドラマの視聴率がはっきりと別れているだけに、

半沢直樹みたいな高視聴率をたたき出して欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » テレビ・映画 » 失恋ショコラティエが実写ドラマ化!キャストや配役はどうなる?