みのもんた次男の御法川雄斗が逮捕!日本テレビ社員?理由や写真! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

みのもんた次男の御法川雄斗が逮捕!日本テレビ社員?理由や写真!

<スポンサードリンク>

mino2

みのもんたの次男で日本テレビ社員の、

御法川雄斗(みのりかわゆうと)さんが逮捕されてしまったそうです。

みのもんたさんと言えば先日女子アナとの件で話題になったばかりですが、

身内で続けて問題が起こってしまったみたいですね。

事件の詳細やネット上の噂などについて調べてみました。

 

 

事件の詳細について

 

御法川雄斗容疑者(31)は2013年8月16日の午前1時ごろ、

酒に酔っ払って路上に寝ている会社員男性(41)のかばんを奪って逃走し、

近くにあるコンビニのATMで現金などを引き降ろそうとしたそうです

 

しかし暗証番号が分からず、現金は引き出せなかったとの事。

 

かばんを取られた男性の証言から、御法川雄斗容疑者と

特徴が一致したため、警察が事情聴取を行っていたそうですね。

 

現場近くのコンビニからは、御法川雄斗容疑者がATMで

現金を引きおろそうとしている姿が写っており、

警察は窃盗未遂容疑で御法川雄斗容疑者を逮捕したそうです。

 

しかし御法川雄斗容疑者は容疑を否認しており、

<スポンサードリンク>

「弁護士が来てから話す」とコメントしているとの事でした。

 

 

この事件についてネット上ではこのようなコメントが寄せられているみたいです。

・親父はセクハラで、息子は泥棒かよwwww とんだ犯罪一家だな

・だからみのは2度目の夏休みなんて不自然なもんとってたのか

・日テレというのは「おもいっきり」コネ入社丸出しだな

・局員で金あるだろうに、なんでそんなことするんだか。

みのもんたの次男逮捕とか。あの家系最近問題起こしすぎww

 

 

御法川雄斗容疑者は日本テレビの社員として働いているようです。

mino1

 

ちなみに長男はTBSのプロデューサーをしているようですね。

mino

 

「マツコの知らない世界」は長男が手がけている番組だといわれています。

 

 

この前はみのもんたさんのせくはら報道が話題になりましたが、

mino3

今回の次男逮捕事件もかなり問題になるのではないでしょうか?

みのもんたさんの降板についても前回の事件で報道されていましたが、

いよいよ本格的に実現してしまうかもしれません。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » みのもんた次男の御法川雄斗が逮捕!日本テレビ社員?理由や写真!