ドランク鈴木拓が借金700万円?グレイシー柔術!性格や子供や嫁は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ドランク鈴木拓が借金700万円?グレイシー柔術!性格や子供や嫁は?

suzukitaku3

ドランクドラゴンのイジられキャラ鈴木拓さんの両親に、借金が700万円あることが発覚しました。

仕事が無いとなげく鈴木拓さんですが、借金返せるんでしょうか?

ネット上のうわさなどについて調べてみました。

 

 

親の借金が700万円

 

2013年8月25日に生出演したサンデージャポンでは、ロバート山本がビデオ出演していましたが、

内輪話がないかと聞かれ「嫁とお母さんが金でもめている」と言う話を暴露していました。

 

お母さんの写真

suzukitaku2

 

このことについて問われる鈴木拓さんは「まずいよ家に帰れなくなるよ」

と言いつつも「親の借金問題ですよ!」と答えていました。

 

その額なんと700万円だそうです

 

鈴木拓さんの両親と言えば、神奈川県海老名駅の近くにある

「黒兵衛」と言う居酒屋さんを経営している事で有名です。

 

その写真がこちら。

suzukitaku

 

ネット上では儲かってない雰囲気丸出しと言われているようですね。

 

お店を盛り上げるために「帰れま10」の企画で、

タカ&トシさんが訪問した事もあったようですが、

その後の売り上げの伸びもイマイチだったのだとか。

 

どうやら借金700万円と言うのは、このお店の借金と言うことで間違いなさそうです。

 

この借金を鈴木拓さんが肩代わりして返してあげるかどうか

と言う所で、嫁さんと母親が揉めているようですね。

 

 

この事についてネット上のコメントなどを集めてみました。

・逃走中に数回でれば返せるだろ

・700ってまた中途半端な

・あと10回くらい炎上させれば稼げるだろ

・塚地~の紐に戻れよ  返せるだろ(笑)

 

 

気になる鈴木拓さんの年収ですが、噂では3500万円と言われています。

 

イジられキャラとして面白いと言う声も多いですし、出川や狩野英孝みたいな

イジられの才能がある人ってテレビでは重宝されますよね。

 

あくまでも噂なのではっきりとした額かどうかは分かりませんが、

年収数千万ある事は確実だと思われます。

 

借金700万円くらいなら、頑張ればなんとか返せそうですね。

しかし嫁が許さないということは将来的な不安からなのでしょうか。

 

 

グレイシー柔術を習っている?

 

色白でひ弱そうに見えるドランク鈴木拓ですが、

グレイシー柔術などの格闘技を習っているそうで、

「意外に強いのでは?」と言う噂がネット上ではされています

 

調べてみると、

・自分より体格の大きいニコラスペタスの門下生を、2人倒してペタスを唖然とさせたことがある

・修行歴が同じくらいのキックボクサーと対戦してボコボコにされた

・グレイシー柔術有段者で腰を痛めていないければ芸能界最強と言う声も

 

と言う噂がありました。

 

ちなみにグレイシー柔術とはこう言ったものですが、

 

ドランク鈴木拓は打撃だと弱そうですが、こう言う寝技系は強いかもしれませんね・・・

 

 

性格や嫁や子供について

 

ドランク鈴木拓さんの性格ですが、ツイッターで

よく炎上していた事から性格について検索される事が多いようです。

 

ツイッターでのやり取りですが、

 Q:お前もう番組から呼ばれないよ(笑)ただでさえ嫌われてるのに逃走中でさらに嫌われるような発言して(笑)馬鹿じゃないの?見ててイライラするんだよ。

A:性格直した方が良いですか?ただテレビのオファーはまだあるんですよ。おかしいなぁー

 

Q:褒めじゃないよ?何を言ってるんだい?もう少し自分の立場わきまえろ

A:了解です。立場をわきまえます。ちなみに年収はどれくらいありますか?相当な立場でしょうから凄いでしょうね。今度おごって下さい。

 

のようにアンチを逆なでするようなコメントが多い事で有名です。

 

本人は上手にいなしているのつもりかもしれませんが、

かえってヒートアップさせてしまう事も・・・

 

わざわざ批判コメント送ってくるのは、そう言う属性の人たちなので、

無視すれば良いと思うんですけど・・・ね。

 

ツイッターがつらくなった本人はその後アカウントを削除してしまったみたいです。

 

テレビを見ていてもなんとなく分かりますが、

この当たりからも性格がなんとなく想像がつくんじゃないかと思います。

 

 

ドランク鈴木拓さんは2003年に一般女性の方と結婚されているようです

 

しかし番組でネタにされることを嫌がり、相方の塚地さんや

スタッフには結婚するまで教えていなかったのだとか。

 

写真なども無く、その姿はなぞに包まれてます。

 

が、ドランクドラゴンで給料を折半していたときは、

相方の塚地さんに頭が上がらなかったと言われています。

suzukitaku4

 

活躍するのはほとんど塚地さんな時期があり、

捨てられると仕事がなくなることを、嫁さんは恐れていたようです。

あとは塚地さんにたいする感謝の気持ちももちろんあると思います。

 

今回の母親との金銭問題もそうですが、お金や生活にはシビアな方のようです。

 

 

子供は2004年に長男が誕生し、現在9歳になるそうです。

suzukitaku1

 

ブログではたびたび長男と遊んでいる様子などを記事にされていますが、

かなり面白いので興味のある方は是非のぞいてみてください。

 

見えない敵と戦うために、パンチやキックを繰り出す子供に対し、

「なぜ戦うの?」といちいち突っ込みを入れる鈴木拓さん。

 

傍目から見るとちょっとイラっとするような

やり取りもありつつ、絶妙な面白さがあります。

 

子供も将来は鈴木拓さんのように成長していきそうな感じです。

 

 

 

イジられの才能がある芸人さんは中々いないので、

これからもどんどんテレビ出演して頑張ってもらいたいと思います。

ただネガティブや消極的な性格は、

付き合っていく上ではあまり良い感じはしないかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ドランク鈴木拓が借金700万円?グレイシー柔術!性格や子供や嫁は?