ONE OK ROCK taka(森田貴寛)がMステに!大学や身長は?元news? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ONE OK ROCK taka(森田貴寛)がMステに!大学や身長は?元news?

<スポンサードリンク>

taka

ONE OK ROCK takaさんこと森田貴寛さんが、

NMB48の山本彩さんと交際していると報道されています。

森田貴寛さんと言う人物について、ネット上の情報などをまとめてみました。

 

プロフィールや最近のニュースについて

 

ONE OK ROCK taka(森田貴寛)さんのプロフィールはこちら。

Taka
本名:森田貴寛
出生:1988年4月17日(25歳)
星座:牡羊座
身長:168cm
足のサイズ:26.5cm
体重:62kg
血液型:A型
出身地:東京都渋谷区駒場
学歴:慶応義塾幼稚舎⇒慶應義塾湘南藤沢中等部⇒慶応義塾湘南藤沢高等部退学→堀越高校中退
ジャンル:ロック
職業:歌手
担当楽器:ボーカル
活動期間2003年9月 – 2003年12月 2004年末 –
レーベル:Zumania

 

学歴は高校中退で終了しており、大学は行っていないようです。

イギリスへの留学経験があり、また音楽関係では西川貴教さん、

UVERworldのTAKUYAさん、175Rと親しい関係にあるみたいですね。

 

現在はNMB48の山本彩さんと熱愛しているのではないかと、

芸能記者の間で噂になっているようです。

taka1

 

親しい音楽仲間と遊んでいるうちに知り合ったそうで、

共通の友人からは「Takaが2回目のデートでゲットした」と言っていたのだとか。

 

ちなみに森田貴寛さんは未成年時代に飲酒・喫煙が発覚、

さらに女性とのスキャンダルなども報じられています。

 

一方山本彩さんの方も男女4人でお泊りしたと思われるプリクラの発覚や、

男性とホテルで密会するなどの報道も流れています。

 

お互い似たもの同士な部分がありそうですね。

 

 

しかしこれについて、山本彩さん本人は熱愛報道を否定していました。

taka3

 

どこかで間違った情報なのかもしれませんね。

 

 

ONE OK ROCKがMステに登場しないのは何故?

 

ONE OK ROCKと言えば一部ファンの間で

人気・実力ともに認められていますが、

テレビ出演がほとんど無い事でも知られています。

 

ONE OK ROCKのメンバー。

<スポンサードリンク>

taka(タカ、本名:森田貴寛 生年月日:1988年4月17日 出身:東京) Vocal
Toru(トオル、本名:山下亨 生年月日:1988年12月7日 出身:大阪) Guitar
Ryota(リョウタ、本名:小浜良太 生年月日:1989年9月4日 出身:大阪) Bass
Tomoya(トモヤ、本名:神吉智也 生年月日:1987年6月27日 出身:兵庫) Drums

 

ファンの間では「テレビ出演はなぜないの?」「そろそろMステに出演するのでは?」

などの疑問もネット上で寄せられているようです。

 

ネット上ではONE OK ROCK事態がテレビ出演を断っている訳ではないので、

何か他の理由があると考えられています。

 

主な理由として挙げられているのが、

・世間的にマイナーだからテレビ出演のオファーがこない

 ・ボーカルのtakaが元ジャニーズだから

 ・過去の不祥事などから

などですが、

 

過去にはメンバーのギタリスト・Alexが、

電車の中で女性の太ももを触ったとして、逮捕されています。

 

またリーダーのtaka(森田貴寛)もnews時代にスキャンダルを起こしている事から、

過去のスキャンダルが原因でテレビ出演できないのでは?

と言うのが理由として一番可能性が高そうです。

 

実力は確かなようですが、不祥事が原因で

活躍の場を減らすと言うのは、なんとも勿体無い気がします。

 

 

taka(森田貴寛)は元news?

 

taka(森田貴寛)さんは元newsのメンバーで、

あるスキャンダルが原因でnewsを脱退してしまったそうです

taka4

 

表向きには学業に専念するためだったと言われていましたが、

脱退後に転入した高校はあっさりと中退、

本当の原因はスキャンダルだった事は有名な話のようです。

 

スキャンダルの内容ですが、月刊誌「BUBKA」ではtaka(森田貴寛)が、

当時未成年だったにもかかわらず、ベッドで女性と

タバコをふかしている写真が掲載されていたそうです。

 

これによりジャニーズからは干され、

newsからも脱退されてしまったそうです。

 

taka(森田貴寛)は女グセが悪い事で有名で、DVの告発や女優の鈴木えみとのデート、

パフュームのあーちゃんとの同棲生活なども報じられているようです。

taka2

 

こう言った素行も、news脱退やテレビ出演が無い事に拍車をかけているのかもしれませんね。

 

 

 

最近では音楽活動が忙しいせいか、

スキャンダルはあまり見られませんでしたが、

今回は山本彩さんとの熱愛が報じられてしまいました。

が、この感じだとどうやら誤報みたいですね。

音楽活動頑張ってほしいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ONE OK ROCK taka(森田貴寛)がMステに!大学や身長は?元news?