ASKA(飛鳥涼)の逮捕はデマ?薬物依存は嘘?山口組のビデオは? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ASKA(飛鳥涼)の逮捕はデマ?薬物依存は嘘?山口組のビデオは?

asu3

有名歌手グループ「チャゲ&アスカ」のASKA(飛鳥涼)さんが、

薬物を使用したとして逮捕されるという噂が出ていますが、

これは本当なんでしょうか?

気になるこれまでの情報についてまとめてみました。

 

 

この疑惑が明らかになったのは、2013年7月24日の東スポに、

『スクープ! 超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み 吸引ビデオで闇社会からも脅迫』

と言う記事が掲載されたのがきっかけでした。

asu

 

この時の超大物シンガーはXとされていましたが、

薬物中毒に陥っているため、警察では逮捕を進めているという情報が。

 

各地でこのXとは誰なのかと言う噂が、飛び交っていたようです。

 

 

そして7月31日に発売された「週刊文春」で、

このXと言う人物がチャゲ&アスカのASKA(飛鳥涼)さん

であるという事が報道されていました。

 

週刊文春によると、ASKA(飛鳥涼)さんは覚せい剤を吸引している所を、

山口組系の暴力団に盗撮され、それをネタに脅されているとの事。

asu4

 

ASKA(飛鳥涼)さんは中学生の時の同級生の中に、

暴力団関係者がいてその人物から薬物を購入していたそうです。

 

ASKA(飛鳥涼)さんの著書の中にも、この中学同級生の暴力団関係者の話は出てきます。

 

 

この情報をキャッチした文春の記者が自宅前に訪問した所、こんなやり取りがあったみたいです。

 

──薬物中毒なんですか?

「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

──山口組系暴力団員からクスリのことでゆすられていると聞いていますが。

「(少し間があり)……そうそう、それはね『お金を貸してくれ』って言われたの。 それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。『嫌だ』って。そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」

 

「今から病院……(早口で滑舌が悪いので聞き取れず)行ってきます!
もうこんな感じなんれすっ!」

 

受け答えがかなり挙動不振に見られます。

この事からも薬物に関係している可能性が高そうです。

 

また以前「笑っていいとも」に出演した時にも、

受け答えや言動がおかしいと話題になっていました。

 

なんとなく瞬きが少なくて挙動不審な動きが見られます。

やはり薬物依存は嘘やデマではなく、本当なのでしょうか。

 

山口組に薬物を吸引してるビデオを撮られたそうですが、

これはさすがにネット上には出てきていませんでした。

 

出来れば嘘やデマであって欲しいですね。

 

 

ASKA(飛鳥涼)さんは「CHAGE and ASKA」の6年ぶりのライブを、

2013年8月に行うと発表していましたが、6月にASKA(飛鳥涼)さんの事務所が

一過性脳虚血症のためライブを延期すると発表しています

 

また4月ごろには、ASKA(飛鳥涼)さんが

深刻な薬物中毒に陥っているという噂が、

文春には入ってきていたようです。

 

「一ヶ月に30gの薬物を使っている」と言われていたようですが、

ヘビーな麻薬常習者でも1ヶ月に使用するのが4~5gなので、

30gと言うともはや末期状態なのだとか。

 

ASKA(飛鳥涼)さんの安否が心配される所です。

asu1

 

 

この事件についてのネット上の噂などを調べて見ました。

・askaさん! askaさん! 本当どっち? 白?黒?

・シャブ&飛鳥 は、まずいやろ。。。。

・ASKAさんが滑舌悪いのはもとからですやん

・ASKA薬物使用?…炙りかぁやっぱりw  注射痕がヤバイんだろw

・もうネットには昨日から上がってたんだ、、なんだかショックだなぁ。。

・再結成のニュースのときも、ASKAさんの顔がむくんで見えたし。今後の報道を注視したい。

・文春のASKAの記事読んだ。下衆過ぎで気分が悪くなった

 

 

 

ファンの多いASKA(飛鳥涼)さんですが、

薬物中毒で逮捕となると世間が大騒ぎする事になりそうです。

復活して音楽活動する事ができる日は来るのでしょうか?

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース, 芸能・結婚 » ASKA(飛鳥涼)の逮捕はデマ?薬物依存は嘘?山口組のビデオは?