松藤あつこの実家やWikiや本名は?関東連合と関係があると話題に! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

松藤あつこの実家やWikiや本名は?関東連合と関係があると話題に!

<スポンサードリンク>

matuhu

2013年4月に結婚した要潤さん・松藤あつこさん夫妻が、

7月に披露宴を行った事が話題になっています。

最近の松藤あつこさんのネット上のうわさなどについて調べてみました。

 

 

Wikiや本名、実家などの情報について

 

松藤あつこのさんのプロフィールはこちら。

ニックネーム:松藤あつこ
本名:松藤あつこ
性別:男気な女子
誕生日:1981年9月10日 11時頃
血液型:A型
出身地:千葉県柏市
お住まいの地域:東京都
出身校:成城学園
趣味:ゴルフ~豆知識集め

 

結婚されていますが、仕事の関係などか本名は変更されていないようです

 

元々松藤あつこさんはグラビアアイドルとして活躍していたそうです。

 

知名度はそれほどでもなかったのですが、グラビア時代の友人達の話では、

以前から旅行やゴルフなど、頻繁に行っていたのだとか。

matuhu3

 

どこにそんなお金があるのかと、周囲からはかなり疑問に思われていたようです。

 

パトロンがいるのでは?と言う噂も一時期立ったそうですが、

どうやら実家が相当な資産家の家だったようですね。

 

グラビアをやめた後は実業家として、自分のビジネスを立ち上げられていますが、

本人はこの資金を株式投資で稼いだと話していたようです。

 

ただ周囲は株式投資をやっているという話は聞いた事も無く、

これも実家の資金から賄ったのでは?と言われているとのこと。

 

恐らく父親が裕福な実業家だったのではないでしょうか。

ビジネスのやり方も、父親から教わったのだと思われますね。

 

しかし松藤あつこさんの父親は以前大腸がんにかかっており、

現在は手術で声を失っているそうです。

 

がんの転移は防ぐ事ができたそうですが、

健康状態は普通の人よりも状態がよくないとの事。

 

今では松藤あつこさんが、実家や家族の稼ぎ頭かもしれません。

 

 

 関東連動との関係は?

 

以前商品の紹介でニュースになりましたが、ほしのあきさんら芸能人が、

詐欺サイト「ベニーオークション」の商品を紹介したとして話題になっていました。

 

ベニオクをすすめたのが「松金よう子」さんと言う人物なのだそうですが、

この人が関東連合とつながりがあると噂されているそうです。

<スポンサードリンク>

matuhu2

 

そして松藤あつこさんと、松金よう子さんがともに知り合いと言うことで、

松藤あつこさんも関東連合と関わりがあるのでは?と噂されています

 

 

松藤あつこさんは自身の会社「クロス・エ・キューブ」を運営されていますが、

その中の商品に「zero+PLessenceシャンプー&トリートメント」と言うものがあります。

 

この商品を多くのタレントさんが、自身のブログで紹介されていたそうですね。

ほしのあきさん、浅田好未さん、東原亜希さん、川村亜紀さん、松金ようこさん、住谷杏奈さんなど。

 

一見ペニオクと似たような商売をされているようにも見えますが、

芸能人のブログに自社の商品を宣伝してもらうのは、

ごく普通の事ですし商品の質も本当に良いそうですので、

悪い事をしているわけではないようです。

 

ペニオク事件の後ですし、宣伝だとどうしてもうさんくさい文章になってしまうので、

悪い噂が立ってしまうのも仕方が無いと思うんですけどね。

 

関東連合と松藤あやこさんの関係が話題になっていますが、

これはあくまでも根拠は無く噂の範囲のようです。

 

 

 会社は?商品はZERO?

 

松藤あつ子さんの会社は、「クロス・エ・キューブ」と言う会社だそうで、

主に化粧品などを扱う会社だそうです。

 

{所在地 ] 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-3-17 604
[ TEL&FAX ] TEL:03-6661-4075 FAX:03-6661-4076
[ 目的 ] 化粧品の製造開発および販売他
[ 設立 ] 平成18年9月15日
[ 資本金 ] 1000万円
[ 代表者 ] 松藤あつこ
[ 主要取引先銀行 ] 三菱東京UFJ銀行 青山支店

 

人気商品として、無添加化粧石鹸「zero」スノーウィーソープがあるそうですね。

「ZERO」の紹介文

matuhu1

豊富なアミノ酸を含み、美容の万能選手として注目を集める「馬プラセンタ」。

その馬プラセンタの美髪効果に着目した、贅沢なシャンプー&トリートメントが誕生!

 

馬プラセンタをはじめとする7つの天然成分を配合し、ノンシリコンシャンプー、パラベンフリー。

 

使うたび強く!髪と地肌を芯から健康に保ちます。

洗い上がりの髪は、しっとりなめらか。

つるんと指先をすべるような感触は、一度体験したらヤミツキに。

 

シャンプー300ml、トリートメント300g

 

 

 

恐らく現在は俳優の要潤さんよりも、

松藤あやこさんの方が収入は多いのではないでしょうか。

結婚してこれからいろいろ大変になると思いますが、

お互い良い方向に成長していけるよう、

よりよい結婚生活を送っていって欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 松藤あつこの実家やWikiや本名は?関東連合と関係があると話題に!