笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判!

wa1

笑う介護士の袖山卓也容疑者が、4月に逮捕されましたが、

どうやら処分保留で釈放になったようです。

気になる理由について、調べて見ました。

 

 

袖山卓也容疑者が、強姦容疑を起こしたのは、2013年3月の事。

インターネット(フェイスブック)で知り合った20代の女性介護福祉士に対し、

「愛人になって欲しい」などと言い寄り、強引に迫ったとの事でした。

wa

 

当初は介護の話などで、とても紳士的に接していたそうですが、

一緒にホテルの部屋に入るなり、

急に態度が変わって女性は詰め寄られたようです。

 

これに対して女性は、

「(泣き声で)周りにも言えないことだから…。

逮捕されるまで眠れないし、吐き気はするし、頭痛もする。

尊敬の思いで介護のアドバイスをしてほしいと思っていたのに、

踏みにじられて悔しいですよ。介護の世界から早く消えてほしい」

と話しているそうです。

 

介護の事で真剣に相談しに来ていた女性と、

下心のあった袖山卓也容疑者との間に、

気持ちのすれ違い等があったのでは?と言われていました。

 

 

 

しかしこの事件で袖山卓也容疑者は、処分保留で釈放になったそうです。

理由は明らかになっていませんが、ネット上の噂などを集めてみました。

 

・つまり、強姦は濡れ衣だったってこと?

・釈放なら確実に嵌められてるやろ 大々的に報じたマスコミはどう責任取るのかな?

・結婚やら援助を断られた女の狂言か

・ホテルの部屋に女が来たら、普通は女が同意してると思うと思うんだが、違う?

 

逆に女性が袖山卓也容疑者を陥れるために行った狂言では?

と言われているようですね。

 

ただ身の潔白が証明されれば、理由を隠すことなく発表されると思うので、

もう少し複雑な事情になっているのかもしれません。

 

またこれまでにも、若い女性に手を出していたと言う情報もあります。

wa2

 

詳細はいつ発表されるのでしょうか?気になります。

 

 

 

また袖山卓也さんは現在結婚しており、

嫁さんと3人の子供(男子2人、女子1人)がいらっしゃいます

 

講演では家族サービスなどにも精一杯尽くしていると、よく語っているそうですね。

子供の話なんかもよくされるそうです。

 

しかしこの事件があってから、世間からの目は

相当冷たくなっていると言われています。

 

家族や子供達には関係の無い事なんですが、

どうしても言われてしまうのでかわいそうですよね。

 

また女性問題だけに、嫁さんの対応も気になるところです。

 

今のところ離婚報道などは出ていないのですが、

釈放されて無実の罪だったと分かれば、安心されると思うのですが、

一度話題になった出来事は記憶から消せないので、かわいそうだなと思います。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 笑う介護士の袖山卓也が釈放の理由は?結婚やその後の家族の評判!