三宅智子が過食嘔吐で危篤?結婚して太った?飲食店の場所はどこ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

三宅智子が過食嘔吐で危篤?結婚して太った?飲食店の場所はどこ?

<スポンサードリンク>

miyake4

2013年10月4日から放送される『腹ペコ!なでしこグルメ旅』に、

「大食いなでしこ」の一人として知られる三宅智子さんが出演されるそうです。

その細いスタイルやルックスからは想像つかない

食べっぷりを見せてくれる三宅智子さんですが、

ネット上ではよからぬ噂もいろいろとあるみたいですね。

噂や情報についてまとめてみました。

 

 

過食嘔吐で危篤?

 

大食い選手権に参加するような人は、途中で

胃を空にするため吐いている人も多いそうです。

過食嘔吐する人もたくさんいるそうですね

 

三宅智子さんも右手に吐きダコがあることから、

テレビに映っていないところではよく吐いている?

と言われています。

 

ただもちろん大食いもそうですが、過食嘔吐も体に良い事ではないので、

健康状態はかんばしくないんじゃないかとのこと。

 

 

実際に大食い選手の中には、梅村鈴さんのように、しぼう説が流れている人や、

miyake5

 

アメリカフロリダ州では、ゴキブリ大食い選手権で優勝した男性が、

終了後に謎の死を遂げた事件が起こっています。

(食事中の方、どうもすみません。)

 

そのせいか三宅智子さんにも、危篤の噂が出ているみたいですね。

 

しかし三宅智子さんは自身が言うには、生まれてから

大きな病気らしい病気をしたことがないというほど健康的だそうです

危篤と言うのは全然無く、むしろピンピンしているそうですね。

 

ただブログには時々

「最近すごく弱気にになる」

「一人で居ると不安が襲ってくる」など、

精神的に不安定な時があるとコメントしていることも。

 

体調はそうでもなさそうですが、精神的な部分がちょっと心配ですね。

これも大食いの影響でしょうか?

 

「力士に圧勝する三宅智子↓」

 

 

結婚して太ったの?

 

友人の結婚式に参加したり、そこで大食い大会やって盛り上げたりなんて話は、

<スポンサードリンク>

ブログでよくしてる三宅智子さんですが、本人はまだ結婚はしてないみたいですね

ただ女子会で結婚についての話はいろいろするそうで、結婚願望はかなりあるみたいです。

 

最近結婚されたライバルであり友人でもあるギャル曽根さんとは、

今でもよくご飯を食べに行く事があるのだとか。

結婚式にももちろん参加していたそうです。

 

そしてこの前のギャル曽根さんとの食事の後には、

こんなコメントも残されていました。

 

miyake

曽根ちゃんは、本当に自分の子が可愛くて

仕方がないみたいですが、私も本当に可愛過ぎて仕方がない

友達の子供ですら、こんなに可愛く、

愛おしく思えるのだから、自分の子供だったらと思うと…

私も早く子供が欲しくて仕方ないです!

 

お相手が居るかどうかははっきりしていませんが、

早く結婚して子供を作りたいと思ってるみたいです。

 

 

また昔より太ったという噂もあるのですが、

過去の写真と見比べてみたいと思います。

 

2007年

miyake1

 

2013年

miyake2

 

確かに昔に比べると少しだけ太っている気が・・・

ジム通いされているそうなので、ダイエットはしていると思うんですが、

職業柄仕方の無い事なのかもしれませんね。

 

 

飲食店の場所はどこにある?

 

三宅智子さんは自身の飲食店を経営されているそうです。

場所は恵比寿にある「Ku;ruri Lunch(くるりランチ)」と言う所

 

どんぶりランチを提供しているお店だそうですが、

さすが大食い選手の経営するお店だけあって量がすごい。

miyake3

 

ボリュームの割には値段が安い、さらに大盛りが無料と言う事で、

ガッツリ食べたい人には最適なお店かもしれませんね。

 

ちなみに食べログの評価は星5つの中で、星3.15と言う評価でした。

コメントには良かったという文章が多かったですが、星は少々少なめみたいです。

 

 

「腹ペコ!なでしこグルメ旅」では、ブラックマヨネーズさん

とともに全国のグルメを食べ歩くそうです。

初回は伊豆と箱根を食べ歩くとの事。

大食い勝負の行方も気になるところですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » テレビ・映画 » 三宅智子が過食嘔吐で危篤?結婚して太った?飲食店の場所はどこ?