田村淳が結婚!相手は一般女性で29歳のカナさん!前の元カノ! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

田村淳が結婚!相手は一般女性で29歳のカナさん!前の元カノ!

<スポンサードリンク>

tamu1

ロンドンハーツの3時間スペシャルで、ロンブーの田村淳さんが結婚を発表されていました。

お相手はどんな人なんでしょうか?調べてみました。

 

 

田村淳が結婚!相手は一般女性のカナさん

 

ロンブーの田村淳さんが生放送で結婚を発表されていましたね。

なんと2013年9月17日午前9時に、婚姻届けを出したそうです

 

これまで数々の芸能人と付き合ってきたモテ男の田村淳さんですが、

いずれも結婚する前に破局と言う流れが多く、今回が初めての結婚となります。

 

そして気になるお相手は

東京都出身の29歳の一般女性で、名前を「カナさん」と言うそうです

tamu

tamu2

 

現在交際して1年ほどだそうですが、なんと前の前の前の彼女だそうですね。

寄りを戻しての結婚と言うことになりました。

<スポンサードリンク>

 

 

結婚に対する田村淳さんのコメントはこちら。

 

結婚しました!

 

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。

楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

 

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…

手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

 

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

 

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!

 

 

このニュースに対するネット上のコメントなどを集めてみました。

田村淳結婚とか…笑 おめでと

・だから、生放送だったのか…。

・かいくんにゴミ扱いされる田村淳(本物)かわいそう

・ビックリしたけどインパクト的にはアナーダスカイの方が上だなww

・つい先日、動画サイトで何気なく田村淳の情熱大陸を見てたからビックリ

 

 

相方の亮さんからは、相方の淳に対する感謝と後悔の、泣ける手紙が・・・

 

 

これからも仕事は通常通り続けていくそうですが、

結婚してさらに実が入るようになるといいですね。

マー君と里田まいのようないいコンビになってくれると良いと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 田村淳が結婚!相手は一般女性で29歳のカナさん!前の元カノ!