菊地浩輔に嫁と子供がいた!彼女は南明菜じゃない事が判明! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

菊地浩輔に嫁と子供がいた!彼女は南明菜じゃない事が判明!

<スポンサードリンク>

kiku

お笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地浩輔さんに、

嫁と二人の子供がいたことが話題になっています。

菊地浩輔さんといえばそのイケメンや筋肉から女性ファンが多い事で有名、

さらに南明菜さんから告白を受けるなど、数々のモテエピソードがあります。

菊地浩輔さんのネット上の情報などについてまとめてみました。

 

 

菊地浩輔さんのプロフィールはこちら。

本名:菊地浩輔
ニックネーム:菊ちゃん
生年月日:1981年6月23日(32歳)
出身地:千葉県千葉市
血液型:O型
身長:163cm
方言:共通語
最終学歴:千葉県立佐倉南高等学校
出身:NSC大阪校23期
コンビ名:チーモンチョーチュウ
相方:白井鉄也
芸風:漫才(ツッコミ)
立ち位置:右

 

 

実は嫁と子供がいた?

 

菊地浩輔さんは2010年の2月に一般女性と結婚し、すでに子供が二人いるそうです。

これまで公表はされていませんでしたが、

2chなどでは前々から結婚してると話題になっていたみたいですね

 

嫁さんや子供の画像や名前は、一般人のためかさすがに出てきませんでした。

 

が、今後もしかしたらブログに登場するかもしれません。

もし載ったら追加したいと思います。

 

 

報道を受け、本人もブログで正式に発表しているようですね。

 

この度の報道を受け

応援して下さってるみなさんに自分の口からではなく

このような形でのご報告になってしまい申し訳ありません。

 

2010年に入籍し、娘が2人います。

 

色々な方に相談し発表のタイミングを伺っていたのですが

時期を見失い今日の発表になってしまいました。

不本意な形ではありますが

やっとみなさんにお伝えする事が出来てよかったです。

 

今後も芸人として頑張っていきますので

応援、宜しくお願いします。

 

菊地 浩輔

 

 

このニュースに対する、ネット上のコメントなどをまとめてみました。

・女人気の芸人って、妻子隠すからなあwwwww

・120%やらせ芸能界面白くないです

・この公表でキャラ付けもできるし、戦略的公表過ぎる

・男に人気が無いとこういうのがバレたら一気に消えるんだろな

・少し前のダウンタウンDXに出てたし  グランジよりは人気あるのかな

 

 

南明菜真剣告白で彼女になったという噂も

 

2013年の2月に放送された「1番ソングSHOW」では、タレントの南明菜さんが

<スポンサードリンク>

菊地浩輔さんに真剣告白するというシーンがありました。

kiku1

 

南明菜さんは5年前に友人に進められてチーモンチョーチュウを見た所、

「この芸人さん超面白い!しかもタイプ!」と一目見て大ファンになったそうです

 

その後バラエティ番組で共演する事が度々あったそうですが、

なかなか思いを伝えきれずにいたのだとか。

 

なんとか進展させるためにと、南明菜さんは雑誌やネットで

菊地浩輔さんの情報をいろいろ調べる日々が続いていたようです。

 

 

そして「1番ソングSHOW」のバレンタイン企画でチョコを渡す事に。

 

井上さんがチョコが苦手という事を調べた南明菜さんは、

クッキーを作って「Happy Valentineこうすけさん」と書いて渡されていました。

 

菊地浩輔さんは嬉しそうな顔で受け取り、

さらに矢部さんのススメで連絡先も交換する事に。

 

アッキーナは告白が大成功して「やったー!」大喜びでした。

 

その後ネット上では「カップル成立か?」と話題になりましたが、

南明菜さん曰くなかなかデートが実現せずに、

煮え切らない関係が続いていたみたいです。

 

そして突然の結婚の発表、実はこう言うことだったんですね。

 

 

筋肉がすごい

 

菊地浩輔さんは学生時代に空手やブレイクダンスをやっていたらしく、

今でも筋肉隆々の体つきをしています。

kiku3

kiku2

kiku4

 

ただ体格のわりに背が低く、足も短いので

「ずんぐりずんぐり」といわれてしまうようです。

 

またその胸板の厚さから、吉本抱かれたいランキングで

上位にランクインしたこともあるのだとか。

 

ただその分ゲイにも好かれるなど、良い事ばかりではないらしいですね。

 

 

 

これから芸人としてブレイクする事はあるんでしょうか?

なかなかこう言うスキャンダル的なネタで有名になると、

本業で売れていく人は少ないように感じます。

嫁と子供のためにも、頑張ってほしいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 菊地浩輔に嫁と子供がいた!彼女は南明菜じゃない事が判明!