森泉の妹、森星の性格が姉と似てる!大学はどこに行ってる? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

森泉の妹、森星の性格が姉と似てる!大学はどこに行ってる?

<スポンサードリンク>

mori2

2013年11月9日に放送された「王様のブランチ」に、

タレントの森泉さんの妹である森星さんが出演されていました。

キレイ、美人だと話題になっていたので、

森星さんの情報などについてまとめてみました。

 

 

森星(もりひかり)さんのプロフィール!大学や事務所や体重など!

 

生年月日:1992年4月22日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:175 cm / 48 kg
BMI:15.7
スリーサイズ:82 – 57 – 87 cm
足のサイズ:24.5cm
出身校:慶応義塾女子高校、慶應義塾大学(在学中)
趣味:写真を撮ること
所属事務所:cancan

 

森星さんは「おしゃれイズム」などでも

お馴染みの、森泉さんの妹として有名です

mori3

 

森星さんの家族は5人兄妹で、

長男が森研さん(エンターテイメント会社社長)、

次男が森勉さん(ファッションデザイナー)、

長女が森泉さん(タレント・モデル)、

次女が森雪さん(モデル)、

三女が森星さんとなっているみたいですね。

森星さんは現在、cancanの専属モデルとして、雑誌などで活躍されています。

 

お母さんがアメリカ人でハーフなんですが、

森泉さんとは違ってかなり日本的な顔立ちのせいか、

ハーフと言うと驚かれる事も多いようです。

<スポンサードリンク>

 

好きな食べ物は納豆で、昔は大嫌いだったらしいですが、

ある時から大好きになってしまったんだそうです。

 

「言われるがままにぐるぐる回りすぎちゃった?」

 

 

ブログや性格は?

 

森星さんはどうやらブログはされていないみたいですね

ツイッターなども探してみましたが、特に見つかりませんでした。

モデル業や大学の活動などにに忙しいのかもしれません。

 

姉の森泉さんはアメブロをやってますが、

そこに時々森星さんが登場しています。

(2枚とも右端が森星さん)

mori

mori1

 

写真を見てもお姉さんよりも派手で、明るい性格なイメージがありますね。

性格はやっぱり森泉さんの妹と言うべきか、

破天荒でちょっと変わった性格のようでした。

 

王様のブランチに出演した放送を見た人からは、

こんなコメントが寄せられています。

・森泉も森星もあれでおしとやかだったら最強なのに。

・才色兼備過ぎる恐るべし森星。。ですね。笑

・森星ちゃんてほんとかわいーな! お姉さんより綺麗だなw

・タクシー運転手「これあげるよ(真珠のピアス)」森星「え、なんでですか?」

タクシー運転手「なんでじゃない!あげてんだからありがとうってもらっておけばいいんだ!」いやおかしくね?

・妹といると泉ちゃんが、しっかりしたお姉さんに見える^^

 

 

兄妹全員がファッションやデザインの道に進んでいるので、

森星さんもその道を進んで行きそうですね。

今後テレビの露出なども増えてくるんじゃないでしょうか。

これからも頑張っていって欲しいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 森泉の妹、森星の性格が姉と似てる!大学はどこに行ってる?