宮城の行方不明ニュース事件の名前は沖野龍!徒歩で帰ったらしい | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

宮城の行方不明ニュース事件の名前は沖野龍!徒歩で帰ったらしい

oki

福岡市で行われたカード大会に参加した後、行方不明となっていた

宮城県の沖野龍さんですが、どうやら無事に帰宅されたみたいですね。

事件の詳細などについて調べてみました。

 

 

事件の詳細について

 

宮城県に在住の沖野龍さんは、8月23日~25日に福岡で開催されていた

「マジック・ザ・ギャザリング」の大会に出場していました。

oki2

 

が、最終日25日の19時の飛行機で帰る予定だったのが、

どうやら飛行機に乗り遅れてしまったようです。

 

沖野龍さんは翌日26日のお昼過ぎごろには宮城に着きますと、

会社に連絡を入れており、その後20時50分頃に母に連絡、

53分には同僚に連絡を入れていたそうですが、そこから急に連絡が取れなくなったとの事。

 

家族の方が、2chや人探し掲示板などを使って、大掛かりな捜索が行われる事になりました。

 

 

掲載された文章

ギャザ名:OkinoRyuu
年齢:25歳
身長:175cmくらい
黒髪の短髪で眼鏡をかけてます。胸元に【ソ】のような赤い痣があります。
服装は画像を載せておきますので、そちらでご確認下さい。

oki1

 

しかしその後進展は無く、10日間も行方不明の状態が続きます。

家族は何かしらの事件に巻き込まれたものと見て、かなり心配していたみたいです。

 

9月5日には読売新聞のニュースとして掲載され、

テレビ朝日でもニュースとして報道されましたが、

5月20時頃に家族からはこのような連絡がありました。

 

てぃあー  33分

【拡散希望】 吉報があります。福岡から宮城まで兄が徒歩で帰ってきました。
強盗にあい携帯も財布もない状態で、何を血迷ったか警察にも行かず、
1週間以上何も食べず衰弱した状態で戻って来ました。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

 

どうやら福岡市で強盗にあい、持ち物など全て奪われていたようです。

運よく靴底に隠していた2000円があったので、

それで食いつなぎながらなんと福岡から仙台まで歩いて帰ってきたみたとのことでした。

 

なぜ警察に相談しなかったのか謎ですが・・・

う~ん、、過酷な旅をやってみたかったんでしょうか。

相当変わった人みたいですね。

 

 

この事件についてネット上ではこんなコメントが寄せられています。

カードゲーム大会で、行方不明になった奴佐川の社員らしい

・闇のゲームの敗者だなんて世間に言えないもんね…。

・…いや警察行けよ!って話なんですけど( ̄・ω・ ̄)

・福岡⇔仙台間の距離1450km、これを11日で歩いた? いやいや、またぁ。

・宮城まで帰ったんかよwwwカードゲームやってる場合じゃねぇ

 

 

本人が思っている以上に、世間は大騒ぎしていて驚いたそうです。

それにしても会社は大丈夫だったんでしょうか??

なんとなく佐川急便が体力バカと言うイメージがついてしまうような事件でした。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 宮城の行方不明ニュース事件の名前は沖野龍!徒歩で帰ったらしい