宇多田照實の再婚や浮気やヒモ情報!その素顔は?コメント全文など! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

宇多田照實の再婚や浮気やヒモ情報!その素顔は?コメント全文など!

utada1

先日亡くなられた藤圭子さんの元夫で、身元受取人になっていた宇多田照實さん。

その素顔についてニュースなどではいろんな報道がされているようです。

再婚や浮気などの情報について調べてみました。

 

 

宇多田照實さんのプロフィールはこちら。

宇多田 照實
出生:1948年7月21日(65歳)
血液型:A型
出身地:山口県
職業:音楽プロデューサー
共同作業:宇多田ヒカル、藤圭子

 

 

再婚、浮気、ヒモの噂について

 

宇多田照實さんと藤圭子さんは、1982年に結婚します

utada

 

藤圭子さんは昭和54年に歌手を突然引退し、その後アメリカにわたった

時期がありますが、そこで宇多田照實さんとは出会ったそうです。

 

宇多田照實さんは16歳で渡米した経験があり、英語がとても堪能なのだとか。

また音楽についてもドラムやギターを演奏できるなど、

マルチなミュージシャンとして活躍していたようです。

 

音楽やアメリカと言う二人の共通点から、

次第に惹かれあっていったのかもしれませんね。

 

 

しかし宇多田照實さんにはその時仕事が無く、結婚後も

藤圭子さんの貯金を頼るような生活を繰り返していたのだとか。

 

さらに宇多田照實さんにはこの頃、借金もあったそうです。

 

宇多田照實さんのお金に対するたかりはかなりひどく、

ほとんどヒモのような状態で暮らしていたと言われています。

 

それが原因で、二人は何度も離婚と再婚を繰り返していたそうですね。

(宇多田ヒカルさんの話によると6~7回は離婚と再婚を繰り返していたとのこと)

 

短い時では2週間や18日などで再婚する事もあったそうです。

huji5

 

 

その後二人は日本に戻って、藤圭子さんは芸能界で再度活躍し、

宇多田照實さんは事務所の社長として活動するようになります。

 

しかし二人は結局、2007年に正式に離婚する事になります。

 

 

 

宇多田照實さんには女性関係のだらしなさも噂されています。

 

はっきりとした情報は公開されていませんが、

藤圭子さんとの離婚理由には宇多田の浮気もあったと言われているようです

 

その事については娘の宇多田ヒカルさんとも、かなり揉めた事があるのだとか。

huji1

 

2000年には宇多田ヒカルさんが1999年に発売した

アルバム「First Love」の全国ツアーが行われていますが、

8月1日に行われた徳島公演では宇多田ヒカルさんが腰痛による

体調不良のため辞退すると言う出来事が起こりました。

 

しかし体調不良は表向きの理由で、本当は宇多田照實さんの女性関係で、

宇多田ヒカルさんと大喧嘩をしたことが原因なのだそうです。

 

ケンカの後宇多田ヒカルさんは控え室から出てこなくなったのだとか。

 

親子なので嫌いあっていたということは無いと思いますが、

それでも父と娘の間には、少なからず確執があったといわれています。

 

 

宇多田照實さんの素顔は?

 

藤圭子さんの兄である藤三郎さんは、宇多田照實さんについて

「家族をバラバラした」「遺体に面会させてもらえない」とコメントされています

utada2

 

そもそも藤圭子さんとはすでに離婚していて、

全くの他人であるはずの宇多田照實さんが身元引受人になっている事に

対しても、かなり不満を持っているそうです。

 

藤三郎さんは「面会をさせて欲しい」と頼んでいるそうですが、遺体の場所の連絡が行くことは無く。

 

理由としては「宇多田ヒカルさんの意向ですべての人との面会を遠慮させていただいている」

と発表されていますが、実は宇多田照實さんの策略であると言われています。

 

宇多田ヒカルさんがブレイクしてからは、

藤圭子さんと宇多田照實さんに莫大なお金が入るようになったそうですが、

宇多田照實さんはその利権を独占したいと考えていたと言われています

 

過去のお金が無い頃には藤圭子さんの親族からお金を借りる事もあったそうですが、

ヒカルさんがブレイクしてからは親族と距離を置くようになったのだとか。

 

今回の面会についても、そういった理由から、

親族を遠ざけているのではと考えられているようです。

 

金遣いや女性関係、娘との関係などの噂からすると、あまり良い素顔が思い浮かびません。

あくまでもニュース記事などからの推測なので詳しいことは

分かりませんが、本当の素顔はどんな感じなんでしょうね。

 

 

コメントの全文など

 

今回の藤圭子さんの事件については、宇多田照實さんはこのようにコメントされています。

 

「この度の故宇多田純子、投身自殺に於きましては、各方面の関係者の皆様、

歌手藤圭子の大勢のファンの皆様、そして宇多田ヒカルのファンの皆様に

多大なご心配と世間をお騒がせしていることに対して、所属事務所代表として、

また25年間連れ添った元夫として心からお詫びを申し上げます」

 

「宇多田ヒカル並びに僕に対して沢山の心の籠った暖かいお言葉、

お悔みをいただいたことに対しては、この場を借りて感謝の意を表明させていただきます」

 

「覚悟の上での投身自殺だったのか、衝動的に飛び降りてしまったのか、今となっては知りようがありません。

最終的に僕から救いの手を差し伸べられなかった悔しさ、大切な人間を失った悲しさでいっぱいです」

 

「これまで宇多田純子を、藤圭子を愛情を持って見守ってくださった方々全員に、

本人に代わり、心から感謝いたします。ありがとうございました」

 

「純子と過ごした日々は僕の記憶にはっきりと刻まれています」

 

 

 

元夫と言うことで、宇多田照實さんはかなり注目を浴びているようです。

藤圭子さんがなくなった原因についても、

なにか情報を握っているのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 宇多田照實の再婚や浮気やヒモ情報!その素顔は?コメント全文など!