藤圭子のマンションにいた30代知人男性は誰?関係や職業や名前は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

藤圭子のマンションにいた30代知人男性は誰?関係や職業や名前は?

huji5

元歌手で、宇多田ヒカルさんの母でもある藤圭子さんが、2013年8月22日に亡くなられました。

住んでいたマンションから飛び降りたとの事でしたが、

このマンションには30代の男性が同居していたそうです。

この男性は何者なんでしょうか?これまでの情報について調べてみました。

 

 

藤圭子さんのマンションの場所はどこ?地図について

 

藤圭子さんがなくなったのは、2013年8月22日で、

午前7時ごろに西新宿にあるマンションの路肩に倒れている所を、

一般の通行人が発見しています

 

すぐに病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されたとの事です。

警察では遺体の状況から、自分からマンションから飛び降りたと見て、調べを進めています。

 

 

藤圭子さんの住んでいたマンションの場所についてですが、

すでにネット上に出回っており、ヤフーの地図にも飛び降りがあったと記載がされていました。

 

西新宿6-25-8 マンション アトラスタワー 28階建て

藤圭子さんの部屋は3LDKの分譲マンションで、13階にある部屋、金額は6~7000万円とのこと。

kei

kei1

 

ただ藤圭子さんはここにひっそりと暮らしていたそうで、

ここに住んでいる住民の方のほとんどは藤圭子さんが住んでいた事を知らず、

ニュースを聞いて驚いていた人も多かったようです。

 

 

30代の知人男性と同居。男性は誰?関係や職業や名前など

 

藤圭子さんはこのマンションに30代の知人男性と同棲していたそうです

その期間なんと6年なのだとか。

30代と言えば娘とほぼ同じ年齢なので、世間では驚きの声が上がっているようです。

huji1

 

それにしてもこの30代の男性、何者なんでしょうか?

 

公式に出ている情報によると、

・同居人はM氏と言い、ある有名人の親戚だそう

・以前からここに住んでおり、藤圭子さんの元マネージャーだった

・藤圭子さんが芸能活動をやめてからは、身の回りの世話をするようになった

・親子のような関係で、恋人同士ではない

・ニューヨークで現金を押収された際、受取金の一部がM氏だった

・2005年に二人はオーストラリア旅行に行っている

・M氏いわく、「藤圭子さんが自殺する理由は見当たらない」とのこと。

 

男性との関係は、藤圭子さんがこの男性を

息子のようにかわいがっており、かなり親密だったと言われています。

しかし恋人同士と言う関係ではなったようですね。

 

飛び降りた理由が見当たらないと言う事で、あまりにも不可解な事件ですが、

この頃普段から藤圭子さんは目がうつろで、同居しているM氏が

「こっち、こっち」と手を引いている姿が目撃されていたみたいです。

 

もしかすると、藤圭子さんの精神状態があまり安定しておらず、

不慮の事故での転落と言う可能性もありそうですね。

 

遺書も見つかっていないそうなので、ただの事故なのかもしれません。

 

 

 

藤圭子さんの身元受取人は、元夫の宇多田照實さんになっているそうです。

二人は1982年に結婚するも、宇多田照實さんの金遣いなどが原因で

6~7回離婚し、その度に復縁していたそうです。

 

その後芸能事務所を設立したそうですが、2007年に離婚してしまったのだとか。

 

その後は財産分与の後、藤圭子さんの行方は分からなくなったそうですが、

どうやら元マネージャーのM氏の家に同居していたようですね。

 

娘である宇多田ヒカルさんは、現在何のコメントも残していないようです。

たった一人の家族だっただけに、心境が心配されます。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 藤圭子のマンションにいた30代知人男性は誰?関係や職業や名前は?