森下悠里のすっぴんは?成形前と後の比較!レギュラー決まった番組! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

森下悠里のすっぴんは?成形前と後の比較!レギュラー決まった番組!

mori5

森下悠里さんがブログですっぴん画像を

公開されてることが話題になっていました。

気になるすっぴんの画像や、成形前と後の比較画像などを探してみました。

 

 

森下悠里さんがブログで公開していたすっぴん画像はこちら。

 

yuri

 

yuri1

 

 

yuri2

 

yuri3

 

 

本人曰くブログに公開した時は、

「内心みんなからの反応にドキドキしていた」のだとか。

 

というのも森下悠里さんにとって

すっぴんは最大のコンプレックスだったそうです

 

学生時代、森下悠里さんはいじめられた過去があり、

性格や容姿にもコンプレックスを持つ、

誰よりも自身の無い子だったのだとか。

 

あまりにも自信が無いので、

マネージャーさんにも心配されていたそうです。

 

今では自信たっぷりな活躍が印象的な森下悠里さんですが、

過去の記憶を掘り返すみたいで、すっぴんを公開するのは

かなり勇気がいったのだそうです。

 

ただネット上では、

「良かったょ~!」、「すっぴんの方が好きです!」

と言う意見も多くあったそうで、森下悠里さんは

涙が出るくらい嬉しかったと、語っていたみたいですね。

 

 

成形前と後の比較画像。

 

森下悠里さんと言えば、以前出演した「有吉反省会」で、

自分から成形した事を告白していました。

 

顔にメスは入れていないそうですが、

注射器で打つタイプの成形などをやっていたそうです

 

これもコンプレックスから脱却するために決断したことでしょうか。

 

成形前と後の比較画像がこちらです。

 

成形前

mori2

 

mori1

 

mori

 

成形後

yuri5

 

yuri6

 

mori3

 

最近のは本当に顔が違ってきてます。ちょっとコワいですね・・・

 

 

ボディタッチででレギュラー番組が決定!

 

以前出演されていた「しゃべくり007」では、

いつもはゲストに無茶な質問のぶつけてくる男性陣に対し、

森下悠里さんは逆に攻めて手玉にとるというシーンが多かったですね。

 

森下悠里さんは「女性の扱いが上手そう」という事で、

好きなメンバーにくりぃむの有田さんを挙げていましたが、

番組内でもボディタッチやマッサージなどを有田さんに繰り返し、

かなりドキドキしながら見てた人も多いと思います。

 

 

「もしテレビで共演して隣同士の席になったら?」

と言うシチュエーションに対しては、隣にいる有田さんの

膝を撫で回すと言う、大胆な行動に出ていました。

 

で、気になるのが実際のテレビ番組で、森下悠里さんがこれをやった事があるそうで、

そしたらそのテレビのレギュラーが決まってしまったそうなんですね。

 

一体何の番組なんでしょうか?

 

調べてみた所、森下悠里さんは以前「志村劇場」に

レギュラー出演していた事があるようです。

 

志村けんさんといえば女性好きで有名として知られていますよね。

もしや膝を撫で回したのは志村けんさん??

 

志村劇場ではこんなコントもありました。

 

レギュラーが決まった番組が志村劇場と言う確証は

ありませんが、これの可能性は高そうですね。

 

ちなみに森下悠里さんは志村けんさんの誕生会にも出席されていたそうです。

 

 

 

最近テレビへの露出が増えてきた森下悠里さんですが、

これからもますます活躍の場を広げていきそうです。

 

女性からのアンチは多そうですが・・・

男性からは抜群の人気を獲得しそうですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 森下悠里のすっぴんは?成形前と後の比較!レギュラー決まった番組!