鬼頭桃菜が手越祐也と泥酔キス!週刊文春の全文は?飲酒で解雇? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

鬼頭桃菜が手越祐也と泥酔キス!週刊文春の全文は?飲酒で解雇?

oni6

2013年7月10日発売の週刊文春に、SKE48の鬼頭桃菜さんと

手越祐也さんの泥酔キスが報道されているそうです。

週刊文春の全文の内容や、飲酒について調べてみました。

 

 

週刊文春の記事がこちら。

oni

 

oni1

 

oni3

 

oni4

 

oni5

 

oni2

 

一般人も交えた合コンで、カラオケ→飲み会で酔っ払い、

その勢いでキスしてしまったみたいですね。

 

それにしても鬼頭桃菜さんはまだ19歳なので、

飲酒はマズイのではないでしょうか?

ちなみに本人は飲酒の事実は否定しているみたいです。

 

 

これに対してネット上では以下のようなコメントが飛び交っています。

 

・マジメな話、普通に解雇でいいわ というより再昇格させないでもう解雇しておくべきだった

・仮に桃菜が泥酔していたとしたら責任は手越にある

・ジャニーズは飲酒した未成年本人を解雇処分にしてるよ

・桃菜の場合二回目だからなぁ

・桃菜事実だとしたらもうあかんかもしれんな…

・所詮桃菜はただのビッチだったのである。いいじゃないか、ビッチで。

・マジレスすると鬼頭桃菜解雇だな

 

 

法律では、未成年者が飲酒をしても本人は罰せられることはないそうです。

 

代わりに酒類を販売した人が、50万円以下の罰金と言う罪になるそうですね。

しかしもし飲酒の事実が本当だったとするなら、

鬼頭桃菜さんも何かしらの処分が下されるのは間違いなさそうです。

解雇されても仕方が無いでしょうね。

 

 

 

鬼頭桃菜さんは以前にもファンとの私的な交際や、

元彼に写真を投稿されて研究生に降格されたことがあります。

 

さらにジャニーズとの交際もスクープされるなど、

かなりの肉食系女子として知られていたようです。

 

また複数人で同じSKEの内山命さんに対しての、

陰湿なイジメと思われる行為が発覚。

ここでも研究生に降格されているようです。

 

 

 

ここまで不祥事が重なってしまうと、

解雇されても文句は言えないでしょうね。

本人がどのように反省の意思を示すのかに注目が集まります。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 鬼頭桃菜が手越祐也と泥酔キス!週刊文春の全文は?飲酒で解雇?