ローラの父親が詐欺で逮捕?プロフィールや写真!仕事や職業は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ローラの父親が詐欺で逮捕?プロフィールや写真!仕事や職業は?

ro1

タレントのローラさんの父である、

ジュリップ・エイエスエイ・アルさん(53)が、

詐欺の容疑で国際指名手配されたそうです。

気になる事件の詳細や、

ローラのお父さんのプロフィールなどについて調べてみました。

 

ローラの父親、ジュリップさんとはどんな人?

 

ローラの父であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんは、

日本人とロシア人のハーフである女性と結婚し、ローラさんと双子の弟を設けます。

ro

 

しかしその後女性とは離婚し、新たに中国人の女性と再婚したそうです。

 

さらにその女性と双子の女の子を設け、8人で日本で暮らしていました。

東京国立市にある、木造アパートの2階でつつましく暮らしていたそうですね。

 

 

 

仕事ですが、東京の蒲田にあるインドカレー屋さん

「アル・ムーン」を経営していたそうです。

 

しかし経営状態は悪く、家賃なども滞納している状態だったのだとか。

 

従業員は、ローラの伯父あたるカマロさんと、

従兄弟にあたるパベルさんが働いていたそうですが、

二人ともかなりの極貧状態で働いていたそうです。

 

 

 

この二人はもともとバングラディッシュに住んでいたのですが、

その労働環境に悩んでいた所、ジュリップさんに

「300万円払えば日本での仕事を手配する」

と言われて日本にやってきたそうです。

 

経営者のジュリップさんはそこそこ裕福な生活を

していたみたいですが、従業員二人はかなり厳しい生活だったとの事。

 

結局このインドカレーやさんは経営状態が悪く、潰れてしまったのですが、

後に従業員だったバベルさんがこんな事を話していた事が報道されていました。

 

「実は、ボクはパスポートやビザなど公的書類は持っていない。

不法就労なんだ。それはカマロも同じだ。」

 

実はジュリップさんは二人を不法就労で雇っていたそうです。

 

ローラの父ジュリップさんが、

不法就労を助長していたことが明らかになったそうですね。

 

そしてバベルさんの証言により、この事実が週刊誌に報道される事になります。

週刊誌の記者がこのことについて問い詰めたところ、このように答えたそうです。

 

それ、誰言ったの! じゃあ入管見たか?  警察見たか? それ入管が話してるの?

パベルとカマロは私のレストランで仕事したの。  私、そんな良い頭でないから覚えてない!

私のカレー屋で働いていたの、インド人2人。  直ぐに失敗したの。それで終わり。

 

この感じだと、感情論でごまかしているようにも聞こえます。

 

逮捕はされなかったそうですが、

不当な行為を行っていたことは間違いなさそうですね。

 

 

今度は医療費を不正受給したとして指名手配

 

そしてさらに2013年の6月25日に、詐欺容疑で国際手配されることになりました。

 

今回は同じバングラディシュ人の一人と共謀し、

2009年12月に怪我でそのバングラディシュ人が現地で入院したとして、

海外療養費など約87万5000円を騙し取ったそうです

 

ローラの父であるジュリップさんは、

その半分の40万円を受け取っていたとのことでした。

 

前科があるだけに、恐らくこれも本当の事なのだと思います。

元々詐欺師的な気質が身についているのかもしれません。

 

 

 

2009年なのでローラがブレイクする前の話みたいですね。

今はそんな事はやってないと思うんですが、

裕福な日本から搾取するような外国人は後を絶たないのは悲しい事です。

 

犯行についてはタレントのローラさんは一切関連していないそうです。

 

テレビでは空気を読まない発言や、

突拍子なコメントなどが受けていますが、

その適当さは、お父さんの影響を受けているのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース, 芸能・結婚 » ローラの父親が詐欺で逮捕?プロフィールや写真!仕事や職業は?