糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能?

itoi

糸井嘉男選手がゴールデングラブ賞を獲得しましたね。

ネット上の噂についてまとめてみました。

 

 

糸井嘉男のスキャンダルとは?

 

野球界の天然素材である糸井嘉男選手に、

今のところスキャンダルは存在しないようです

 

逆にスキャンダルがなさすぎて、

糸井嘉男選手のスキャンダルは無いのか?

と探す意味で検索する人が多いみたいですね。

 

あまり女性関係で浮いた話も聞かないですし、

これからも野球一筋で頑張っていってほしいと思います。

ファンからすると、とても安心ですね。

 

2005年に佐藤恵美さんと言う方と結婚していて、子供も二人いるみたいです。

これからも家族と仕事を大切にして欲しいと思います。

 

 

韓国でも人気?

 

糸井嘉男選手はその見た目からか、

在日韓国人なのでは?と言う噂もあるようですね。

itoi1

韓国での人気は特にないようですが、何か関係があるんでしょうか?

 

ネット上ではいろんな有名人が、

実は在日だったり韓国人である事が、噂になる事が多いようです。

中には本当に在日である事もあるみたいですが、

糸井嘉男選手の場合は、純粋な日本人のようですね

 

特に韓国籍であるという、情報はありませんでした。

 

 

メジャーに挑戦する?

 

糸井嘉男選手がメジャーに挑戦するのか?と言う噂が流れてるみたいです。

本人は「いつかはメジャーに挑戦したい」と、意欲を見せているみたいですが、

2013年1月に球団にそれを伝えた所、認められなかったという事でした

 

海外FA権を取得するのに、かなり時間がかかるみたいですね。

早くても2017年なので、糸井嘉男選手が35歳の歳と言う事になります。

 

糸井選手のすご過ぎる天才プレー

 

イチロー選手が40歳でメジャーで活躍していますが、

35歳からの挑戦と言うのはどうなんでしょうね。

ただいろんな意味で規格外な選手なので、

もしかすると将来メジャーへの挑戦もあるかもしれません。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能?