糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能?

<スポンサードリンク>

itoi

糸井嘉男選手がゴールデングラブ賞を獲得しましたね。

ネット上の噂についてまとめてみました。

 

 

糸井嘉男のスキャンダルとは?

 

野球界の天然素材である糸井嘉男選手に、

今のところスキャンダルは存在しないようです

 

逆にスキャンダルがなさすぎて、

糸井嘉男選手のスキャンダルは無いのか?

と探す意味で検索する人が多いみたいですね。

 

あまり女性関係で浮いた話も聞かないですし、

これからも野球一筋で頑張っていってほしいと思います。

ファンからすると、とても安心ですね。

 

2005年に佐藤恵美さんと言う方と結婚していて、子供も二人いるみたいです。

これからも家族と仕事を大切にして欲しいと思います。

 

 

韓国でも人気?

 

糸井嘉男選手はその見た目からか、

在日韓国人なのでは?と言う噂もあるようですね。

itoi1

<スポンサードリンク>

韓国での人気は特にないようですが、何か関係があるんでしょうか?

 

ネット上ではいろんな有名人が、

実は在日だったり韓国人である事が、噂になる事が多いようです。

中には本当に在日である事もあるみたいですが、

糸井嘉男選手の場合は、純粋な日本人のようですね

 

特に韓国籍であるという、情報はありませんでした。

 

 

メジャーに挑戦する?

 

糸井嘉男選手がメジャーに挑戦するのか?と言う噂が流れてるみたいです。

本人は「いつかはメジャーに挑戦したい」と、意欲を見せているみたいですが、

2013年1月に球団にそれを伝えた所、認められなかったという事でした

 

海外FA権を取得するのに、かなり時間がかかるみたいですね。

早くても2017年なので、糸井嘉男選手が35歳の歳と言う事になります。

 

糸井選手のすご過ぎる天才プレー

 

イチロー選手が40歳でメジャーで活躍していますが、

35歳からの挑戦と言うのはどうなんでしょうね。

ただいろんな意味で規格外な選手なので、

もしかすると将来メジャーへの挑戦もあるかもしれません。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » 糸井嘉男のスキャンダルについて!今後メジャーへの挑戦は可能?