シュワちゃんの息子の長男パトリックがイケメン過ぎる!彼女はいるの? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

シュワちゃんの息子の長男パトリックがイケメン過ぎる!彼女はいるの?

pato4

映画ターミネーターでも有名な、シュワちゃんこと

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子がイケメンだと話題になっています。

名前はパトリックと言うそうで、現在20歳だそうですね。

PVや身長などについて調べてみました。

 

 

パトリック・シュワルツェネッガーのプロフィールはこちら。

 

生年月日;1993年9月18日

職業:モデル、実業家

身長:180cm超え?

 

パトリック・シュワルツェネッガーさんは、

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの

三番目の子供で、長男に当たります。

上には二人お姉さんがいて、下に弟が一人いるようです。

 

現在はモデルや、実業家として環境保護のプロジェクトを設立する傍ら、

大学進学も目指して頑張っているそうです。

 

またかなりイケメンとしても話題になっており、

最近では日本からも注目されているようです。

 

写真などを集めてみました。

pato1

pato2

Patrick Schwarzenegger Hangs With His Pals

 

顔はもちろんの事、

体つきもいい感じに筋肉がついてるのが、

高い評価をえているようですね。

恐らく父親譲りなのかもしれません。

 

ただ父親のシュワちゃんは

2011年に本人の浮気が原因で離婚しています

隠し子などもおり「家族からの怒りは当然の事」として、

自分の罪を認めているそうです。

現在は子供たちとは別居して生活しているそうですね。

 

 

PVや彼女は?

 

パトリック・シュワルツェネッガーさんは、

あるアメリカ新人歌手のPVに出演した事でも話題になっています。

ロミオ役で出演されていますが、

キスシーンもあるこのPVはかなりイケメンぶりが発揮されているようです。

 

 

また彼女についてですが、ハワイにあるビーチで

彼女とデートしてるところを、カメラマンに撮られていたみたいですね。

 

どうやら学校の友人で「テイラー・バーンズ」と言う女性のようです。

ちょっと小柄ですが、かなり美人だそうですよ

pato

 

ただこのデートには

母親のマリア・シュライヴァーさんも同行していたそうで、

イチャつく二人をいつも監視していたのだとか。

 

20歳になる息子に対して行う事じゃないと思いますが、

アメリカでは結構普通の事なんだそうです。

 

息子を溺愛する母親として有名らしいので、

二人ののデートにはしょっちゅう現れているそうですよ。

パトリックさんにとっては、けむたい存在かもしれません。

 

 

これから父親みたいにハリウッド映画に出演する事もありそうですね。

体つきも父親譲りで良いですし、アクション映画にも出演して欲しいと思います。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » シュワちゃんの息子の長男パトリックがイケメン過ぎる!彼女はいるの?