三船美佳がウザくて化粧もケバいと評判!さらに激太りや太ったと噂も! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

三船美佳がウザくて化粧もケバいと評判!さらに激太りや太ったと噂も!

<スポンサードリンク>

mihu

いつも明るくて元気な三船美佳さんですが、

ネット上ではどんな噂をされているんでしょうか?

現在の情報などについてまとめてみました。

子供の名前や年齢についても気になるところですね。

 

 

ウザいし化粧もケバいと評判?

 

一見明るくて誰からも好かれそうな三船美佳さんですが、

一部では違う意見もあるみたいですね。

ネット所ではウザいと言われているそうなんですが、

その理由が高いテンションやはっちゃけぶりなんだそうです

 

「朝から三船美佳のあのテンションはつらい」

「もういい年なのにウザいくらいはっちゃけてる感じがいたたまれない」

など、三船美佳さんの高いテンションが合わない人もいるようですね。

 

ただ逆に元気をもらえるという人も多いですし、

三船美佳さんのいい所でもあるので、批判的な意見はあっても、

これからも自分を貫いていって欲しいと思います。

 

 

また他にも化粧がケバいと言う評判も

 

「なんでそんなケバいメイクしてるの?」

「三船美佳どしたん?ってメイクしてるな」

など、最近の濃い目のメイクに驚いた人も多いようです。

 

昔はすっぴんでもかわいいと言われていましたが、

イメチェンでしょうか?写真などを集めてみました。

<スポンサードリンク>

mihu3

mihu4

 

 

激太りや太った?との噂!

 

また2013年11月6日に出演していた「ライオンのごきげんよう」では、

三船美佳さんが太った?や激太り?などのコメントが多く寄せられていました。

・三船美佳太ったな…(゚Д゚)

・三船美佳おばちゃんぽくなったな。昔は細くて可愛いかったのに。

・三船美佳、太ってる(゜ロ゜)

・三船美佳ずっと可愛いー♡ でもどうした?激太りやん…。 でもやっぱ可愛いな♡

・三船美佳ってこんなに太かったっけ?

 

ブログには最近全身写真が写っていないですが、これも太ったからなんでしょうか。

結婚してからずっと体型が変わらなかっただけに、ちょっとビックリですよね。

 

最近の写真などを探してみました。

mihu1

mihu2

 

 

三船美佳さんが最近おばちゃん化してる?と言われていますが、

年齢的にそろそろ仕方の無いことなのかも。

ただ三船美佳さんの場合、年齢を重ねて行っても、

かわいいおばあちゃん、明るいおばあちゃんになって行きそうですね。

高橋ジョージさんや子供たちと一緒に、

これからも明るい家庭を築いていって欲しいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 三船美佳がウザくて化粧もケバいと評判!さらに激太りや太ったと噂も!